MENU

当会の30代女性(名古屋、会社員)と当会の男性(名古屋、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

2014年4月19日、当会30代会社員女性(名古屋)と当会の男性医師(名古屋)より成婚のご報告を戴きました!

19日深夜0時を回った直後、男性(医師)より代表若林に電話があり、

「さっきプロポーズをして承諾戴きました!出会ってから1ヵ月3日で、少し早かったかも知れないですが、合計7回のデートと毎日電話もして、お互いを理解し、納得出来た濃厚な期間でした。早く報告をしたかったので‥」

彼と電話を切った直後には、女性からも電話を戴き、深夜2時25分迄話されました。

「名古屋セントラルパークに掛かっている橋の真ん中でプロポーズを戴きました。私は、迷わずに、はい!喜んでこちらこそどうぞ宜しくお願い致します!と言いました!嬉しくて嬉しくって今夜は眠れそうにありません」

との事。

女性は、他社結婚相談所活動後、ベストハウスを見られたご友人の紹介で今年2月12日入会。

入会後、2人目にお見合いした彼(医師)と成婚しました!メイク見直しレッスンを受けたのは、お見合い当日です。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.