MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、特許関係会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、特許関係会社員)がご成婚しました。
女性は、2013年9月11日にご入会。2人目のお見合いで成婚しました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年5月13日、女性から成婚の報告を戴きました

女性からメールと電話での報告を頂きました。
下記は女性から戴いたメールです。

***********************************

伊藤さま

先程は御祝いの言葉をいただきありがとうございます。

伊藤様 若林様にご指導いただき、いつも親身になって
いただいたおかげで、○○さんに出会うことができたと
思っております。

二人で居るのが自然なので、いつまでも仲良く過ごせるよう
アドバイスをいただきたいと思います。

実家が二人とも遠いため、恐らく夏に両家へ挨拶の運びに
なると思いますが、早く子供は欲しいと話していて
マンションも探しに行かないとね。。。など話してます♪

結婚できる人に会えるか不安でしたが、会うことができた上に
素敵な優しい人なので、とても幸せです♪

ありがとうございました。

では、また連絡させていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。

○○(*^_^*)

***********************************

また、お電話では、「本当に明るく弾んだ声で、こんなに良い方と出会えて嬉しいです。
最初の内から私を大事に思ってくれていたのがよく分かったので、私もどんどん惹かれて行きました。
戴いたご指導とメイクレッスンのお陰だと思っています。」と仰っておりました。

当サロンへご挨拶は、まだ未定ですが6月前後となりそうです。

2014年6月8日、お2人が成婚のご挨拶に来て下さいました

本当は先週来て下さる予定でしたが、急遽分譲マンションを契約することになったので、本日のご挨拶となりました。

女性は、当会へは3度いらっしゃいましたが(面談、メイクレッスン、成婚報告)、最高の笑顔でとても生き生きとした表情でお綺麗でした。

男性はお写真よりもずっとハンサムで考え方も男らしい方でした。

お似合いのベストカップルでした。

男性に結婚の決め手を質問したところ、外見は好みのタイプでそれ以上に内面もしっかりしているので決めました。

女性にも同じ質問したところ、彼の雰囲気と一緒にいる時の空気感が同じで、
いつも私の意見を聞いてくださり、私が迷った時などは彼が決めてくださるので、決定力と頼りがいのあるところに惹かれて結婚を決心しました。

2014年6月9日、彼女からメールを戴きました。

***********************************

若林様 伊藤様

いつもお世話になっております。

昨日は、御忙しい中お時間頂戴しありがとうございました。

○○さんもお二人とも綺麗で素敵な女性と申しておりました!

また、とても素敵なお花と記念になるグラスをいただきお心遣いに

感謝申し上げます。

お花の色も好きそうな色を選んでいただいたようでとてもうれしかったです。
さすが、大好きなシャクヤクやバラ、トルコキキョウなど目でも楽しめ、お部屋はいい香りに包まれて幸せです。
グラスも記念日には使用させていただきます♪

いつもお忙しい中、沢山の顧客がいる中でも親身になってアドバイスいただいたおかげで、素敵な方とお会いすることができました。
これからこのご縁を大切にし、昨日若林様にご教授いただいたことを実行し、お二人のような素敵な家庭が築けるよう二人で頑張ります。

伊藤様の旦那様は、とてもお忙しいようすですので、見習って癒しの存在になれるよう頑張ります。
秘訣を教えてください(*^_^*)

いつも遅くまでご支援ありがとうございました。

ご多忙とは存じますが、くれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

2014年11月21日、彼女から入籍のご報告メールを頂きました!

***********************************

若林様  伊藤様
こんにちは(*^^*) 御無沙汰しております。
日増しに寒さが加わってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、先日無事入籍をいたしました♡
10月結納の予定が台風の為、11月2日結納、
11月7日に入籍の運びとなりました。
大阪の彼のご両親が、○○の実家まで足を運んでいただき
両家共々このご縁に感謝しております。

来年3月に京都・下鴨神社にて挙式の為、衣装合わせ等
京都に足を運んだ際は、彼のご実家に泊めていただき
彼が驚くほど(笑)すっかり彼のご家族に溶け込んでおり、
同時に微笑ましく思ってくれているようです。

彼に出会う機会をいただき、ありがとうございます。
既に新居での生活も早2ヶ月を過ぎましたが、感謝を忘れず、
お二人にアドバイスいただきましたことを胸に、これからも
仲良く過ごしていきたいと思います。
ちなみに、新居の最初の乾杯は戴いたグラスで頂戴いたしました♪
ありがとうございます。

ご多忙とは存じますが、寒さに向かう季節、風邪などお召し
になりませぬように、どうぞご自愛くださいませ。

***********************************

入籍を済ませ挙式の準備も順調に進んでいるようでうれしいです!
新居で最初の乾杯に代表からのプレゼントを使って下さった事、感謝いたします。
結納時のお写真も頂きましたよ~(^^♪素敵なお着物姿に、彼も惚れ直しましたね!

2015年8月27日、女性からの近況報告を戴きました。

こんにちは 伊藤です。
最近急に涼しくなってきましたね(@_@)
今日は、女性よりご報告のメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます(^O^)

***********************************

私どもも、3月に無事京都での挙式・披露宴が終わり、御親戚の皆様方に祝福を受け、改めて家族になった実感が湧きました。
新婚旅行も楽しく、大きなイベントは終わりました!
嬉しいことに、先方ご両親&御親戚の皆様に可愛がっていただき、メールや電話で頻繁に連絡を取り、夏の帰省時に御親戚を30人程集めてバーベキューの計画を立ててくれたようです♪
私達も、お二人に頂いたアドバイスを心がけ、毎日些細な事でも『ありがとう』やお互いに感謝し仲良く過ごしております。
もう少しで一緒に暮らして1年を過ぎようとしておりますが、全くケンカもなく、お互いに優しいね♪と言い合い笑顔で過ごすことが出来ております。ご指導ありがとうございました。
先日、お隣さんより『いつも手をつないで仲良しで羨ましい』とおっしゃっていただきましたよ♪
 改めて、穏やかで頼りがいがあり、大事にしてくれるとっても素敵な人に出会うこのご縁を作ってくださいましてありがとうございます。
お二人にご相談をしなければ、お会いできなかった方ですので感謝申し上げます&お二人のように、このままずっとお互い大切に過ごしてまいりたいと思っております。

つい先日、念願の赤ちゃんが私達のもとに来てくれました!まだ3カ月ですが もう名前も決めて、早く会えることを家族共々楽しみにしている日々です♪彼は、会社帰りに「たまひよ」等数冊買って帰宅しました(笑)&もう絵本の読み聞かせもしてくれて。。。喜んでいるようです(*^_^*)
夏の疲れが出やすい頃です。どうぞ皆様ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

***********************************

いつも丁寧で、お気遣を頂き本当に嬉しいです♡ 今回はさらに!ご懐妊されたとの事で、「ヤッター!!!」とメールを読みながら立ち上がって拍手をしてました。ご報告を頂きありがとうございます。
常にお相手や周囲へ感謝をされる女性なので、ご主人やご親族とも仲良く幸せな毎日が過ごせるのでしょうね(^O^) 
無事な出産ができるよう願っています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.