MENU

当会の30代女性(静岡県、女医)と30代男性がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(静岡県、女医)と30代男性がご成婚しました

下記は彼女の当会での活動です。

2016年1月21日、お二人がご成婚間近に・・・!

こんばんは。伊藤です
寒さが厳しくなりましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか。
伊藤は、毎日早朝に犬の散歩へ行って、健康第一!と体力づくりをしております(~_~)
さて、今年もめでたく明けまして さっそく嬉しいご報告があります!

お二人が真剣交際に入っており、彼と一緒にいると、とても落ち着いて自然体でいられると。
遠距離でなかなか会えない中でも連絡は密に取り合っているようです(^O^)
現在は結婚に向けての具体的な計画も話し合っているとの事ですので、成婚間近です!

今年も一層皆様のお力になれたらと思いますので、よろしくお願い致します(^O^)

2016年2月11日、お二人がご成婚しました!

伊藤からの成婚のご報告です!!

一度距離を置いた時期もありましたが、お互いが必要だと分かり再交際がスタート! と思ったら、彼が九州へ転勤へ(@_@)
月に一度しか会う事ができない中、二人の絆は強かったです! 彼との日々のコミュニケーションを大事に愛を育まれました。
彼女は自分の意見をしっかり持ちながらも、とても素直で柔軟ですので お伝えする事一つ一つ聞き入れて下さいました。

そして先日の彼女の誕生日にサプライズプロポーズを頂きました~!!
フレンチレストランでお食事後に、彼の気持ちを綴ったメッセージカードを渡してくれたそうです。

彼女からのメールは
**********************************
ここまでこれて本当に良かったです。いつも気にかけてくださり、色々アドバイス頂き、ありがとうございました。
なかなかお電話できず、申し訳ありませんでした。
**********************************
と頂きました。

こちらこそですよ~(嬉泣)私が気になってお電話をすると、お忙しい中、早い折り返しを下さいました。時には夜勤明けや、当直の合間にお話をさせて頂いた事も。
彼女の誠意が伝わって本当に嬉しく、できる限りの事をしたいといつも思っていました。

お二人とも多忙でゆっくりペースでの成婚でしたが、これからもお二人のペースで幸せな日々を過ごして下さいね!

末永くお幸せに(^O^)

2016年2月28日、昨日に成婚届けを提出しました!

2月27日に、友引でお日柄も良かったので成婚届けを提出致しました。

お二人のお幸せをスタッフ一同、心より祈念致しております。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.