MENU

2016年2月1日 成婚された会員さんからお花のプレゼントが…!!

以前ブログでご紹介した、昨年末に成婚され、サロンにもご報告に来て下さったピアノの先生(埼玉県20代女性)が、今度は私達にお花と写真のプレゼントを持って遊びに来て下さいました。

彼女には、昨年末に東京サロンに成婚のご報告に来て下さった時に、私達からお祝いの花束をプレゼントし、記念に担当の北川と私と彼女、彼との4人でお写真も沢山撮ったのですが、なんと、今度は彼女から私達にお礼の花束と、その時に撮った写真の入ったミニアルバムを持参されて、またサロンに遊びに来て下さいました。

素敵な花束とお写真に、私達も感動してしまいました。
なにより、彼女のそのお気持ちがとても嬉しかったです。

頂いたお花は、生け花の准教授の資格を持つ北川がアレンジし、早速サロンに飾らせて頂きました。
お花
(お正月の時の松と南天がまだまだ元気だったので合わせてみました)

また、頂いたアルバムはこちらです。
20160201アルバム
お顔はお見せ出来ませんが、彼女がとても幸せそうに微笑んでいる素敵なお写真でした。

入籍は明日の2月2日を予定されていて、結婚式は有楽町のテイクアンドギヴ・ニーズで挙げるそうです。

○○ちゃん、本当に良かったね!心からおめでとうございます。
担当の北川もサロンのスタッフも、みんなで喜んでいます。

都内にお住まいなのですから、また是非遊びにいらして下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.