MENU

当会の40代女性(埼玉、会社員)と50代男性(東京、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の40代女性(埼玉、会社員)と50代男性(東京、会社員)がご成婚しました。
彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、2013年2月8日のご入会でした。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年5月27日、ご成婚の報告を戴きました

お見合いから約8か月の交際を経て、成婚となりました。

早速、5月31日に成婚のご挨拶にいらっしゃる予定ですので、エピソードはその時のお楽しみに!

2014年5月31日、お2人がご挨拶にいらっしゃいました

お二人は、年の差もさほど感じず、自然でお似合いのカップルでした。

女性の手には、ハリーウィンストンの大きなダイヤモンドが光っていたので、それはお高かったんじゃないんですか?と聞くと、男性は「はい。頑張りました」と笑いながらおっしゃっていました。

また、彼はとても器の大きい方のようで、結婚すればお互いの良い面、悪い面が見えてくると思いますが、どんな面が見えても楽しみながら結婚生活を送りたいと笑いながら、おっしゃっていました。

彼女は、その言葉をにこやかに聞いていました。

彼の家の近くには彼女のお友達も住んでいるそうで、結婚後はその友達とお茶もご一緒出来るので嬉しいと話されていました。
早く結婚したいというお気持ちが伝わりました。

2014年6月12日、女性よりメールを戴きました

***********************************

若林さま、こんにちは。

先日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
彼と二人でお話しを伺えてとても良かったです。
お花も記念のお品も大事に使わせて頂きます。

先日、撮って頂いた写真は、私が写真が苦手で、今まで1枚もなかったので、彼はとても喜んでおります。
恥ずかしながら、携帯電話の待ち受けにしてます(笑)

来週末、結納をすることになりました。

色々と最後まで、ご面倒をおかけしました。
大変ありがとうございました。

若林さまの益々のご活躍をお祈り致しております。

***********************************

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.