MENU

当会の30代男性(滋賀、医師)と30代女性(大阪、女医)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(滋賀、医師)と30代女性(大阪、女医)がご成婚しました。

下記は彼からいただいた当会での活動の報告です。

2015年11月4日 お二人が成婚しました。

お二人がご成婚しました。
彼は、今年6月に当会に入会され、4ヶ月の活動で成婚されました。

10月27日に、私から「その後○○さんとはどんな様子ですか」とメールした所、下記のようなメールが届きました。

**********************************

若林様
ご無沙汰しております。
ご連絡ありがとうございます。

○○さんとは順調に交際させていただいております。
お互いの両親にも会い、今週末には彼女の誕生日もかねて
プロポーズする予定です。
受けていただけたらご報告しようと思っておりました。

そのような訳で、また改めてご報告させていただきます。
よろしくお願い致します。

**********************************

そして11月3日に彼から電話があり、彼女にプロポーズをして受けて頂きました!と連絡がありました。

「プロポーズは、梅田(大阪)のインターコンチネンタルホテルでフレンチを食べて、最後のデザートの時に僕がトイレに行くふりをして席を立ちました。

その間に“Well You Marry Me?”と書かれたデザートのプレートを彼女の前に運んで貰いました。
そして僕は予め用意していた花束をクロークに取に行き、彼女に花束を渡して「僕と結婚して頂けますか?」とプロポーズしました。

彼女からは、笑顔で勿論です!と言って頂けて、緊張はしたけれど、とても嬉しかったです。」

とっても素敵なプロポーズでしたね~!!彼がドキドキしながらプロポーズしたのが伝わってきましたし、お話しを聞いて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

○○君、ご成婚おめでとございます!!

実は彼とは、私はまだ直接はお会いしていないんです。

面談の際には、彼のご家族が天満橋サロンに来られて、その後、すぐに彼は入会を希望され、私と何度もメールや電話で連絡を取り合っておりました。

彼のご家族も、随分早く素敵な人と結婚が決まって良かったね、と喜んで下さったようです。

私が7日大阪に行く予定なので、お二人で来れますか?と聞いた所、彼女にも予定を聞いて、都合が合えば伺いますとの事でした。

私としては、早くお会いしたいです!
是非、お二人でいらっしゃって下さいね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.