MENU

2015年10月1日 名古屋の20代女性が一人目のお見合いで成婚しました!

直近のご報告だけさせて頂きます。
先日のブログでご紹介した当会の20代女性(名古屋、会社員)が、1人目のお見合いでご成婚しました。
お相手の男性は30代名古屋の会社員です。

彼女からは、9月24日の深夜に下記のメールを頂きました。

*****************************************

若林先生、こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

今日、○○さんからプロポーズをいただきました。

お受けしました(´,,・ω・,,`)

また明日お電話します。

*****************************************

早速私が返事を出した所、急遽、9月26日に名古屋サロンに挨拶に来て下さる事になりました。

名古屋サロンには、お相手の男性はお仕事の都合で来れず、彼女お1人でいらっしゃいました。
彼女はとってもニコニコとして、嬉しそうにプロポーズの時のお話をしてくれました。

24日の晩に、名古屋ルーセントタワーの40階のバーで、ディナー(フレンチ)を頂いている時に
花束を渡されて「既に(結婚に向けた)話はどんどん進んじゃっていますが、○○さん、改めて僕と結婚して下さい!」、と正式にプロポーズをしてくれたそうです。

彼女は、結婚に向けた話がどんどん進んでいたので、正式なプロポーズはして貰えないのかな?
と思っていたので、プロポーズをされて凄く凄く嬉しかったとの事でした。

入籍は、彼の方が早く入籍をしたいそうで、11月22日の(いい夫婦の日)に入籍したいと言われているそうですが、あまりにも早い展開なので、来年の1月に予定されているそうです。

彼は、彼女にすっかり夢中で早く夫婦になりたいと思ってらっしゃるようで、微笑ましいですね。

彼女には、私からの成婚のお祝いという事で、居合わせたメイクの先生にブライダルメイク
をして貰いました。

とってもお綺麗に仕上がって、いつもと全然違う!と喜んでいらっしゃいました。

○○ちゃん、心からおめでとうございます。

早く、彼と一緒にまた名古屋サロンにいらっしゃって下さいね!
お待ちしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.