MENU

当会の20代女性(埼玉県、会社員)と20代男性(医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(埼玉県、会社員)と20代男性(医師)がご成婚しました

お母様のお話しによると、入会のきっかけはご家族でフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られてのご入会との事でした。

下記は女性からいただいた当会での活動の報告です。

2015年3月7日 女性より、交際順調との連絡がありました。

今お付き合いしている男性と順調で、今月末に彼のご両親に挨拶にいく事になりましたと連絡がありました。

ただ、ちょっと相談なのですが、プロポーズは私の誕生日に…と彼が言ってたのですが、私の誕生日は夏なので、それまで何ヶ月も待たないといけないのが少し心配です…という相談でした。
彼女の希望を叶えてあげたいので、今、私ども仲人がお2人の間に入ってやり取りをしている所です。

2015年6月11日、ご成婚が決まりました。

既に両家ご両親にも紹介済みで、双方共にとても喜んで下さっているとの事で 仲人の伊藤もとても喜んでおりました。

お相手のお母様の手料理をご馳走になり、「味付けが自分の家庭と似ていて安心しましたと」 おっしゃっていましたので、これからたくさん手料理を作って忙しい彼を支えていかれると思います。
新居の物件も見に行かれていて着々と準備が進んでいるようです。

お相手が医師という事ですが、多忙の中でも毎日連絡を取り合い、週に一度はお会いしているとの事。愛されてるんですね。 

最近では、行きは横浜まで電車で、帰りはナイトクルージングで東京へ帰ってきて夜景が綺麗でよかったです~♡ と素敵なデートプランを教えて頂きました。

サロンへもお二人でいらして下さるとの事、今から楽しみにしております。

2015年6月28日 東京サロンにお母様と一緒に成婚のご報告に来て下さいました。

お相手の男性は今学会で忙しく、また後日いらっしゃるそうで、今回は彼女のお母様と一緒に来て下さいました。

つい先日ご成婚されたばかりですが、彼とは2ヶ月後には入籍される予定だそうです。

彼女曰く、「彼の実家には2回行ってきました。
1回目は結婚の了承を頂きに行き、その時に彼のお母様から「この家から見えるツツジがとても素晴らしいので、ツツジが咲く頃にまたいらっしゃいね」と言われたので、先日また行ってきました。
その時にはツツジも素晴らしかったんですが、それよりもお母様が作って下さった料理が素晴らしくて、美味しくてビックリしてしまいました!」と嬉しそうにお話しして下さいました。
「私もお母様のように作れるようになるか心配ですが、お母様を目標としてがんばります」とも言われていました。

お相手の彼はお顔も素敵で背も高く、なんと言っても凄く優しく、気遣いの出来る方なんです。
そして彼女の方も、大変堅実で、彼が彼女に「結婚したら好きな洋服を買ってもいいよ、エステに行ったりしてもいいよ」と言われたそうですが、自分は独身時代に欲しいものはある程度手に入れたので、欲しいものは無いです。彼が稼いだお金は将来のためにしっかり貯金をして、彼を支えて行きたいんです、と、大変謙虚な事を言われていました。

結婚式も、誰かに見せるために挙げたい訳ではなく、2人が幸せになるために挙げるのだから、特別豪華にせず質素でいいんです。幸せな挙式ならいいんです、と彼に言ったそうです。

う~ん!!20代なのにここまで言えますか!素晴らしいと思いました!!
こんな謙虚な女性だからこそ、彼に愛されるんでしょうね~!

彼女は今、まさに彼に恋をしているそうで、彼に会えるのをいつも楽しみにしているそうです。
お母様にも堂々と「私ね、今ね、彼に恋してるの」と、のろけ話をされているそうで、お母様がとても幸せそうに、彼女ののろけ話の内容を話して下さいました。

いいお話しですよね~!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
早く、素敵な彼と一緒にまたサロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.