MENU

当会の30代女性(神奈川県、元CA)と30代男性(東京、自営業)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(神奈川県、元CA)と30代男性(東京、自営業)がご成婚しました
彼女は、他社の結婚相談所で活動された後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られてラ・セレヴィーナへ入会。
他社の結婚相談所では、お見合いはたくさんできたもののお見合い直後全員に断られてしまって、悩んで、当会に入会された方です。
下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年3月、お二人がご成婚しました。

当会での活動では、最初にお見合いの注意点やメイクや髪型のアドバイスをしました。
お見合い後は、男性全員からまた会いたいと言われ、希望が見えて来た、がんばる!とお母様と一緒に喜んでおられました。

2014年7月18日、女性から入籍の報告を戴きました。

女性からは、お電話を戴きました。

「先週、無事に入籍しました。大好きな彼と夫婦になれました。
本当に嬉しいです!
来月から一緒に暮らします。

担当の伊藤さんや若林さんには、自分の悪い所を指摘してもらったり、落ち込んだ時には、応援の言葉も戴いたりと、本当に有り難く、入籍のご報告もきちんとしたかったのです。本当にお世話になり大変有り難うございました。」

との事でした。

無事に入籍をされた事、私共も嬉しい限りです。
末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.