MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年8月2日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

今月プロポーズします!

いよいよ、夏本番の8月を迎えました。

子供達も真っ黒に日焼けしていますね。

皆さんも、たくさん水分をとって、熱中症には充分気を付けて下さいね。

特にポカリスエットは、脳梗塞予防にもなるとの事ですよ。

さて、今日は、先日このブログで書いた方々の経過報告です。

まず最初に、4月号で綴った『セレブ風紳士との御見合い』は、あれからご縁なく終わってしまいました。

彼女も結婚の意思表示をしたもののタイミング合わずの終了でした。

本人も随分粘ったのですが、タイミングは大事と改めて反省された様です。

今は、立ち直り、また新たな御見合いに臨みますので、是非期待したいと思います!

次に、6月で綴った、『会員様の経過報告』の36歳の会社員の彼が(写真を変えても、パーティに出席しても何にトライしてもご縁がなかった彼)

あの時、今度こそ成功してみせます!と言った彼が、あの時の彼女と大変順調なのです!

女性側の仲人からも経過報告として、2度程、順調です!と連絡は入っておりましたが、今朝一番で、また連絡が入りました。

『凄い順調の様で、彼女は8月中に結論を出しますとの事でした。』

その仲人の声がとても弾んでいましたので、私も、ついつい気持ちが高まり、『もう決まった!!』と、喜び、早速彼に連絡をしました。

すると、彼も『有り難うございます!とても嬉しいです。僕も、もう決心してるんで、今月中にプロポーズします!

今日もデートするんです!』との事でした。

いや~、何だかまたまた涙が出そうです!

彼にも、何とか、何とか幸せを!と祈り続けて来まして、

ようやくここまで来ましたので・・・、後は抜かりはない様に徹底してフォローして行きたい・・そう思います!

この結果報告は、私のカリスマブログが終了する、8月中に出来たら嬉しいのですが・・・。

それでは、また報告します。

皆さんも是非応援して下さいね。

ひまわり.JPG

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.