MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年7月8日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

プロポーズしました!

つい先日、当会の男性会員様がプロポーズをしました!

当会の男性は、40代医師、女性は30代学生さんです。

前回の話しでは、女性の方は既に結婚を決めてる様だとの話しでしたが…、7月5日、彼から連絡があり、『あれから、結婚の意思を伝えました。』との事でした。

このメールを受取った瞬間、やった!おめでとう!と、大変嬉しくなりましたので、早速ブログに書いております。

この朗報に、女性とご家族もさぞ喜んでる事でしょう。

大変おめでとうございます!

早速女性側の仲人に話しましたら、

『大分前ですが、彼女は○○さんをお母様に会わせた様で、その頃から家族皆で応援してた様でしたからね。 さぞ嬉しいでしょうね。 彼女からはまだ連絡がないけれどきっと明日ぐらいに報告がありますね。』と、その声は弾んでおりました。

今後は、お互いの両親にご挨拶をして認めて戴ければ成婚となります。

さぁー、またまた成婚しそうな気配なので、ラ・セレヴィーナは、再び全国の会員様を募集致します!

医師以外の方も大歓迎。

ラ・セレヴィーナでは、成婚の早道と気に入った方からどうすればプロポーズを頂けるのかなどを徹底的に指導しておりますよ。

結婚したい方は、是非お問い合わせ下さいね。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.