MENU

当会の20代女性(東京、金融)と30代男性(愛知県、会社役員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(東京、金融)と30代男性(愛知県、会社役員)がご成婚しました。

彼女は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて2013年2月25日にご入会、最初の一人目のお見合いでのご成婚です!!

お2人は東京都と名古屋の遠距離という事もあり、 交際半年を過ぎても、ゆっくりと愛を育んでいらっしゃいましたが、 一昨日(やっと)ご両親へのご挨拶をされました~!o(^o^)o
伊藤もホット安心!

彼女からは、「いとうさ~~ん、神社デート行ってきたんです~」など、ほんわかした報告を頂いたり、私も癒されておりました(^O^)

彼はいつも東京に会いに来て下さり、大事にして下さるそうですよ。
思い出せば私伊藤も、岐阜と横浜の遠距離交際だったので、懐かしいです~(*^。^*)」
彼女は、ほんとに可愛いくって、
「お二人でサロンに報告に来てくださいね。」って言ったら
「キャ~すご~い!ほんとに行くんですか~?場所忘れました~」って言われました(笑)

2014年1月1日にご入籍をしたと、ご本人より電話がありました。

彼女は、入籍後は彼はもちろんの事、彼のお母様にもとても大事にされ、よく一緒にランチに出掛けているそうです。

なかなか彼の会社が多忙との事で、ご挨拶はまだまだ先になりそうですとの事でした。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.