MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年5月26日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

大阪の23歳学生さん、成婚致しました。

5月18日、当会の大阪の23歳学生さんが成婚致しました。お相手は山口県の35歳の医師です。(3月のブログ、天国のお母さんへ、4月のブログ、23歳学生さん、成婚迄あと少し)この成婚は、ゴールデンウィークも後半に差し掛かった頃から、大詰めの動きがあり、たちまちの成婚となりました。

まずは5月4日の夜、男性の仲人から慌ただしく電話が入りました。

『成婚になりそうですよ!女性から聞いておりますか!』と。

そして9日朝にも、『結婚を決めたので、成婚の手続きをしたいと事ですよ!』と。

これらの話しはあまりに急でしたので、私達仲人は驚きを隠せませんでした。

どうやらこの前日、彼は、彼の御両親に彼女を紹介された様です。

そして18日には、彼女のご実家へ再度上がって正式に結婚の申し出しをされました。

彼女の親御さんは、前回の時から彼を気に入っておられた様でした。

そしてこの度、彼女は彼のご実家に泊まらせて頂く事も決まり、成婚となりました。

一昨日は、彼の御実家にお泊まりされた様でした。

では彼女からのメッセージです

こんにちわぁ

若林さん、素敵なプレゼントをありがとうございます

とっても可愛くて、すごく気に入りましたぁ

○○さんとの新居にぜひ飾りたいと思います

私達は、若林さんに出会わせてもらった事に感謝しています

先週末、○○さんの実家に行き昨日大阪に帰って来ました

御実家はとても緊張しました

でもご両親はとても良い方で楽しかったです

お祖父さん、お祖母さん、ご家族皆さんにお会いしました

今後の事は、これからゆっくりと決めて行きたいと思います…』

このメッセージを受取り私も安心致しました。

彼女は、純真で優しく理解のある女性です。

そして彼は、穏やかな性格で、グイグイと彼女を引っ張って行ってくれる頼もしい男性です。

今後は何でも話し合える理想的な家庭を築かれる事でしょう!

おめでとうございます! お二人にたくさんの幸福があります様に!

私からのプレゼントです。

CAGBOOWC.jpg

文の最後となってしまいましたが、彼女は昨年9月のご入会で、

約8ヶ月の活動でした。

彼女が入会された当初、『春迄にはお相手が決まるといいですね。』と話したのを記憶しております。

彼女とお話しした通りの、春の成婚となりましたが、

これはまさに…彼女のお母様の(天国のお母さんの)お力添えがあったのだと思いました。 このご縁を、赤い糸を、グーッと引き寄せて、応援して下さったのだと思いました。

彼女もそう思ってらっしゃるでしょうし、私自身,紛れもなくその様に確信しております。

お母様は、今後も、お二人を、彼女を、そしてこれから増えるであろう家族を…、ずっとずっと見守られる事でしょう… 。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.