MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年5月12日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。

当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝

仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

入会後、初回のお見合いで成婚致しました!!

ゴールデンウィークも終わってしまい、また慌ただしい日々が始まりましたね。

さて、ラ・セレヴィーナでは、ゴールデンウィークの最中にまた吉報と一組の成婚 がございました。

まずは、吉報です。今年の1月末に入会された28歳の女医さんが、お付き合いに入ったばかりの29歳の医師から指輪をプレゼントされたと、連絡がございました。

指輪と言っても、婚約指輪ではなくファッションリングの様です。

また、男性のご両親は彼女に会いたがっている様で、近い内に

お会いする事になるかも・・との事。

彼女は、『頑張ります!』とご機嫌な様子でした。

こちらも、近い内に成婚になるかも知れない・・と、期待を膨らませております。

彼女が入会されたきっかけですが、周りの友達4人が結婚してしまい焦りを覚えてしまった様で、当会と他の相談所にも入会された様でした。是非、成婚になる様に応援しております。頑張って下さい!

そして、もう一組、当会の30歳女医さんと当会の35歳歯科医師さんが成婚致しました!

(3月15日のブログ「もしかして、初回のお見合いで成婚?」

4月1日のブログ「満開の桜の中、成婚へ!」)

女医さんは、ご入会後、初回の(一人目の)お見合いにて成婚致しました!!(活動期間は、3ヶ月余りでした。) 3日、4日と歯科医師さんのご実家へご挨拶に伺った様です。いつも気配りある言葉を交わされる女医さんは、とても心優しい女性です。そして、歯科医師さんは爽やかで心の広い優しい男性です。

彼は、成婚されてこんな話をされました。『今まで生きて来て、初めて結婚したいと思った女性です。彼女の意思を若林さんから教えて戴いたので、自分の気持ちに拍車がかかってプロポーズをしました。良い人を紹介して戴いて本当に感謝しています。これから頑張ります!』との事でした。おめでとうございます!これからがスタートです。お二人でしっかりとした家庭を築いて下さい。末永くお幸せに!

私からの女医さんへのプレゼントです。

ワイングラス.jpg

歯科医師さんへのプレゼントです。

コーヒーカップ.jpg

お二人共、ラ・セレヴィーナの会員様、しかも女性は、初回のお見合いでの成婚ですので、私もやったー!と嬉しさで一杯です!また誇らしい気持ちで一杯です。

初回のお見合いでの成婚は、安易な事ではありません。しかし、

ラ・セレヴィーナでは、初回の お見合いでの成婚はこの2年でちょうど10人となりました。 これにあやかり、ラ・セレヴィーナは、より多くの成婚を目指す為、今回全国の会員様を募集致します!

当会を含む日本仲人連盟には、魅力的な会員様がたくさん集まっておりますので、もしかしたらこちらでご縁があるかも知れませんよ。 貴方の幸せを応援致します!

それでは今日はこの辺で。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.