MENU

ラ・セレヴィーナの成婚日記 2008年2月29日

ラ・セレヴィーナの成婚日記
※下記のブログは、NNR(日本仲人連盟)の公式サイトで、「カリスマ仲人リレー」として、2008年2月~8月迄、当会代表が綴っていたブログになります。
当時のNNRからの相談所紹介です。

ラ・セレヴィーナ 若林 千美枝
仲人歴7年。一人目のお見合いで成婚へ導く評判の美人カウンセラー。医師との成婚はNNRでもトップクラスを誇る。

2008年2月29日

現役セレブで元モデル主催の相談所(代表もお見合い結婚)。
日本仲人連盟の『新しい風』となり頑張って行きたい・・。

皆様はじめまして。この度、日本仲人連盟のカリスマ仲人として
登場する事になりました、
ラ・セレヴィーナの若林でございます。
日本仲人連盟に加盟して1年4ヵ月ですが、今回カリスマ仲人としてこちらに登場させていただけますこと大変光栄に思っております。
仲人としては若干若めの私ではございますが、それゆえに新しい視点で、日本仲人連盟の『新しい風』となって頑張って行きたい!そう自負しております。
折しも、東京は春を告げる一番風、いよいよ、
光の季節が巡ってきました。
私も会員様の為に日々努力と前進の気持ちで、
そして目標設定は常に高くして臨んでおりますので
これからどうぞ宜しくお願い致します。

実は当会は、入会後初回のお見合いで成婚してしまうケースが多々あり、珍しいことはなく毎年続々と出ております。
なぜこのような方が多いのか、皆さんの知りたい成婚のポイントなど一緒に私になりにお話ししていきたいと思います。
是非こちらのサイトへ遊びに来て下さいね。

次回は、当会の女性会員、奈良県在住、30才の
公務員さんの成婚話。入会後初回のお見合いの方とご成婚された事を綴っていきますね。遠距離で奈良と東京でしたが、大恋愛に発展し…雪の降る中、お二人で両家へご挨拶となり、無事に承諾を得て成婚致しました!
大雪の日でしたので、新幹線がストップしなければと天にも祈る思いで私達仲人は見守っていたんですよ。
本当に二人の吉報を聞けてとても嬉しかったです。

それでは次回を楽しみに・・・。

若林先生写真

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.