MENU

当会の男性(名古屋、会社経営者)と30代女性(兵庫県、秘書)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の男性(名古屋、会社経営者)と30代女性(兵庫県、秘書)がご成婚しました

2013年10月にご成婚しました。

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年1月25日、当会の男性がお相手の女性を連れて大阪サロンに成婚報告にいらっしゃいました

お相手の女性はとても可愛らしい華のある可愛い方で、ピンクお洋服がとてもお似合いの女性でした。
年齢差のあるカップルですが、これからしっかりとした家庭を二人で築いていきたいそうで、 男性が「がんばって絶対に後悔しないように彼女を幸せする」と仰っていたのが印象的でした。 代表の若林より「結婚生活がうまくいく秘訣」のアドバイスをお二人に伝授いたしました。

改めまして、ご成婚おめでとうございます。

この伝授をもとに、お二人ともどうか末永くお幸せに!

2014年5月24日、大阪サロンに入籍報告にいらっしゃいました

お2人が彼女のお姉さまと一緒にいらっしゃいました。
入籍の報告とお姉さまのお相手を探してほしいとの事でした。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.