2014年10月17日 3年前に当会でご結婚された30代男性がお子様と遊びに来ました
17日の夜9時からは、3年前に成婚された当会の元会員(東京の30代男性・外資系会社員)が、お子様を連れて遊びに来られました。
男性は3年前に比べて少しふっくらされたようにも思いましたが、相変わらずの美形で、3年経っても全然老けずお若いままでした。
「若林さん、この子が僕の子供で○○と言います。」
そう紹介されたお子様は、このまま子供服のモデルになれるのではないかと思うくらい、黒目が大きくパッチリとした目の本当に可愛らしいお子様でした。
○○君は赤い車のおもちゃを持って、私には興味がなく、サロンの中を興味津々で歩き回っていました。
台所に行くと、電子レンジのタイマーを見て「いち!にー!よん!ろく!」といきなり大きな声で読みだしたので、ビックリしました。
とても頭のいい可愛い子なので、「私が○○君のお母さんになって育てたいくらいです」と言ってしまったくらいです。
彼の奥様は女医で仕事柄忙しいため、彼が半分主夫業もされているそうです。
途中子供のオレンジジュースが無くなったら「若林さん、お湯を貸して頂けますか」と聞かれ、慣れた手付きでミルクを作っていたのが印象的でした。
夜10時になり、お子さんも目をこすりだしたので帰って行かれたのですが、彼の大事な赤い車をサロンに忘れて帰ってしまいました。
成婚して3年経っても忘れずに、こうして私に可愛いお子さんを見せに来て下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今度、大事な忘れ物を取りに、またサロンに来て下さい。その時はママも一緒に3人で遊びに来て下さいね。
結婚相談所 ラ・セレヴィーナ