MENU

2022/12/16 名古屋の40代エリートがクリスマスにプロポーズ!

先日のブログでもお伝えした、ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋・上場企業勤務のエリート)が、真剣交際中の40代女性(名古屋・会社員)に、クリスマスにプロポーズされます。

彼からは電話で「クリスマスに彼女にプロポーズします!」と連絡を頂きました。
既に彼女にも、プロポーズの予告をされているようで、先方の仲人さんからは、以下のメールが届きました。

*******************
お世話になります。
ご連絡ありがとうございます。
○○からも今後のスケジュールを聞いてみたところ、次回の土日で婚約指輪と結婚指輪を見に行って、クリスマスにプロポーズと言ってました。

プロポーズはよくあるレストランではなく違う形にしたいということを直接○○さんに伝えてるので楽しみにしてますと連絡ありました!

来年のお引越しの予定までお話しされているそうですのでプロポーズが無事に終わりましたら年内で成婚という形にさせて頂けたらと思っております。
引き続き、どうぞお力添えをよろしくお願いします。

○○
*******************

プロポーズについては、彼女から場所のリクエストまで頂いているようです。
OKを貰えるのは確定ですね!

指輪や新居の話も進んでいるようで、今年中に成婚退会になるかと思います。

○○君!ラストスパートに向けて今プロポーズの計画中かと思いますが、どんな事でも相談を受けますので、その時は遠慮なくおっしゃって下さいね。
プロポーズが成功したら、プロポーズの場所やシチュエーションなど、ぜひ教えて下さいね~!!

○○君!成婚まであと一歩ですね!!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.