MENU

2022/11/18 他社でお見合いが組めなかった女性が順調交際!!

ラ・セレヴィーナの20代女性(愛知県・看護師)が、20代の公務員の男性と現在順調交際中です。

彼女は、他社で婚活をされていましたが、そこでは一度もお見合いが組めず、一度は婚活を辞めてしまったとの事。

ラ・セレヴィーナに入るのも躊躇され、面談から入会まで1カ月ほど悩まれていたそうですが(ラ・セレヴィーナでは面談当日の入会は基本的にご遠慮頂いており、また入会を催促する事もありません)、決意されて自分から入会希望の電話をかけて下さいました。

ラ・セレヴィーナのオリジナルメイクレッスンも2時間みっちり受けられ、セレヴィーナのサロンでシステム登録用の写真も撮りました!

その写真の効果で、とても良い方々からお見合いの申し込みを多数頂き、その中の1人(20代公務員男性)と現在順調交際中です。

10月のお見合い当日には、彼女からはこんなメールを頂きました。
********************
○○様とのお見合いは交際希望でお願いします。

緊張もあってつい私ばかり話過ぎてしまった気がしますが、しっかり話を受けとめて下さるので、穏やかな気持ちで過ごせました。
またお話出来たら嬉しく思います。
********************

11月3日の最初のデートの後に届いたメールがこちらです。
********************
お互い焼菓子が好きなので、タルトの美味しいカフェを探して予約してくれていました。
毎日LINEをしているからか、久しぶりに会う感じがなく前より緊張しませんでした。
好きなこと、仕事についてお話しました。
仕事の内容について記載がなかったので、聞きづらかったのですが、今回詳しく教えて頂けて嬉しかったです。
優しくて穏やか、丁寧な方なので、一緒にいて落ち着くなと感じています。
お見合いの後も車で送って頂き、今回も送り迎えして頂きました。
車の中でのんびりお話する時間がすごく楽しいので、目的地まであっという間でした。
ごちそうして頂いたので、次お会いするときは何かお渡ししたいなと思っています。
********************

11月13日には2回目のデートをされて、その後にもこんなメールを送って下さいました。
********************
今日は愛知まで電車で2時間半程かけて来てくれました。
私の好きなお店に一緒に行って、また食事をごちそうして頂きました。
帰り際に前回の食事のお礼として、冬限定の紅茶をお渡ししました。
喜んでもらえたようで良かったです。
<中略>
一貫してどんな時も優しいので、その点は安心出来るなと思いました。
********************

彼はデートの度に遠方から彼女の元に車や電車で来て下さり、しかも帰りには彼女の家の近くまで送って下さるそうです。
本当に優しい方ですよね~!!

彼女はラ・セレヴィーナのメイクを覚えてから、見違えるように綺麗になり、お見合いの申し込みもまだまだ来ていますが、彼の事を気に入っている様子です。
真剣交際を目指してアドバイスをしながら、見守っていきます!!

○○ちゃん!頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.