MENU

2022/3/10 大阪の20代薬剤師さん、大阪の医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(大阪・薬剤師)が、真剣交際中の大阪の医師からプロポーズを頂きご成婚となりました!

彼からの予告通り、2月末にプロポーズを頂きました。
○○ちゃん!ご成婚、おめでとうございます!

彼女からは、電話で第一報を頂いた後に、メールでもこんな報告を頂きました。
***************************
若林様

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
昨日は○○さんと植物園に行ったりサッカー観戦し、一日楽しく過ごしました。

婚約指輪は一緒に見に行き、ホテルモントレのチャペルにてプロポーズしていただきました。
3/12に私の両親、3/19に○○さんのご両親に正式な挨拶がありますが、成婚退会は私はいつでも大丈夫です。
順調に交際を続けられたのも、○○さんのご両親へ好印象を持っていただけたのも若林様、ラ・セレヴィーナの皆様のご支援あってだと思います。
ご指導ありがとうございました。
結婚生活で分からない事などあった際相談にのっていただけたらと思います。
***************************

ホテルのチャペルでプロポーズだなんて、なんてロマンチックなんでしょう!!
彼はきっと、○○ちゃんの夢を叶えて下さったのですね。

一生の思い出に残る素敵なプロポーズになりましたね。

彼女は昨年9月10日にご入会され、約半年の活動で結婚が決まりました。
面談の日にお母様と一緒に来られ、とても緊張されていたのを昨日のように思い出します。

○○ちゃん!結婚生活についても、いつでもアドバイスしますので、退会した後でも連絡下さいね!

そして、彼と一緒に大阪サロンに挨拶にいらして下さい。
その時に、一生涯夫婦仲良くやっていく秘訣も、しっかり伝授しますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.