MENU

2022/2/24 中国地方の30代医師がプロポーズ!ご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(中国地方・医師)が、昨日、真剣交際中の20代女性(中国地方・歯科医師)にプロポーズをしてお受け頂きました。

○○君、ご成婚おめでとうございます!!

彼からは昨日夜に電話で
「プロポーズは、車の中で花束をお渡して結婚して下さいと伝えました。彼女も快く受けてくれました。彼女の事を幸せにします!!」

と嬉しそうに報告してくれました。

また、「今の部屋は、長年の男の一人暮らしで荷物が散乱していて、彼女を絶対に招けない(笑)ので、新居を探しつつ、来月には引っ越ししようと思っています」との事。

彼女も、彼女の仲人さんに
「今日○○さんからプロポーズを受けて花束を貰いました!
指輪とかはまだです。
○○さんの引越しもあるので日程が厳しいですが、出来たら3月中に両家の挨拶など済ませたいと思っています。<略>」

と報告があったとの事です。

このお2人のご縁は連盟のシステム経由ではなく、私が懇意にしている相談所の仲人さんと推薦し合い、繋がったご縁です。
推薦したお2人が、こうして無事にご成婚となり、私もお相手の仲人さんも、とても嬉しく思っています。

コロナがもう少し落ち着いたら、大阪サロンに彼女を連れて挨拶に来て下さるとの事ですので、今から首を長くして、楽しみにお待ちしておりますね~!!

----- 2022年3月4日 追記 -----

彼はラ・セレヴィーナも加盟する他社相談所でも活動されていたのですが、そこでは決まらずこの度当会でご成婚となりました。
○○君!本当におめでとうございます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.