MENU

2021/12/16 大阪の20代薬剤師さん、大阪の医師に心を決めました!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(大阪・薬剤師)が、真剣交際中の男性(大阪・医師)に心を決めました。

先日は、彼女から以下のような報告を頂きましたので、ご紹介します。
****************************
若林さん、おはようございます。
2人とも映画が好きなので映画鑑賞やお散歩、イルミネーションを見たり等、週に1.2回お会いしています。

先日は少し足を伸ばして紅葉を見に京都に日帰りで行きました。
ランチや寺院などの入場料はなるべくお支払いしたり、たまにお礼のお菓子を用意するなど、アドバイスして頂いたことを実践するようにしています。
結婚に向けてのオンラインセミナーに誘っていただいたり、結婚に対して誠実に向き合っていただけている感覚があります。
****************************

このメールを頂いた後に、彼女からは電話で「彼からプロポーズを頂けるようでしたら、お受けします。私の心は決まっています。」と連絡がありました。

○○ちゃん!彼に決めたのですね!!
彼の方も、彼女を連れて結婚のセミナーに参加しているとの事で、非常に前向きですね!!
これから2人で結婚後の話をしっかりすり合わせして、プロポーズを頂ける日を一緒に楽しみに待ちましょうね!

私達もいつでもアドバイスやサポートはしっかり致しますよ!!
○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.