MENU

2021/8/26 東京の40代経営者が30代会社員女性と超ラブラブに!

先日のブログでもご紹介した、真剣交際になったばかりのラ・セレヴィーナの40代男性(東京都・セレブ経営者)が、交際中の30代女性(東京都・会社員)と、現在ラブラブで、彼女に自宅の合鍵まで渡したそうです!

彼からは8月23日にはこんなメールを頂きました。
**************************
(彼女との3回目のデートで)17時まで、たくさんいろんなことをお話ししました。
どこに住もうかとか、式はいらないとか、親の挨拶などもお話しできました。

次のデートは○○さんのお宅です。宅建の勉強と、僕がご飯作ります。
**************************

このメールに対してお返事をした所、すぐにこんなメールが返ってきました。
**************************
順調で本当怖いですが、きちんと気持ちは確認したり、僕もきちんとお伝えしたりしています。

何か、についてもはっきりお話ししました。
スキンシップについて、手を繋ぐ、腕を組むなど、まだ○○さんにはレベルの高いことのようですから、お家へ行くにしても、○○さんのペースに合わせます、とお話ししています。

○○月に宅建試験を迎えていて、仕事上取らないとまずいようですので、いったん恋愛は置いておいて、お手伝いしようと思っています(笑)
ご自身でも、一人だと勉強しないタイプだから助かると言っていました。

おうちは、僕が信用してもらうために、僕の家の鍵を渡しました。
どこで勉強するかとお話ししたら、来てもいいよと言ってくださいました。

ご飯は、白米は夜は制限してるようなのと、ジムへいっていて引き締め中のようですから、サラダうどんと豚汁か…と考えていました。

得意は…なんですかね(笑)
まぁ、普通の家庭料理です。作ってて好きなのはひき肉系です。
**************************

なんと!うちの男性は女性に手料理を振舞うようです!なんて素敵なんでしょう~!!

彼女の体を引き締め中という事情も考慮したメニューまで考えていらして、本当に優しい男性です。

こんなに素敵な彼ですから、このまま無事に成婚になるように担当も私も応援していますので、一緒に頑張りましょう!!
またのご報告、お待ちしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.