MENU

2021/8/5 名古屋近郊30代薬剤師の女性が30代経営者と超ラブラブに

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・薬剤師)が、真剣交際中の30代男性(大阪近郊・セレブ経営者)と超ラブラブです!!

彼女は彼に大変夢中なようで、先日はこんなメールを頂きました。
**************************
若林様

若林さん、こんばんは。遅くに申し訳ありません。メールありがとうございます。○○さんとの近況をご報告させていただきます。

真剣交際に進んで以降、毎週末にデートをしております。
連絡はラインか電話で毎日取り合っております。
7/18のデートでは○○さんのお住まいの地域をドライブがてら見せていただきました。
最近のデートでは、結婚後の仕事のことや、住居についてお話しました。
デート後のラインにて、○○さんが「○○といると元気を貰える。毎週末が楽しみで仕方ない。」と仰ってくださり、それが私もすごく嬉しかったです。
デートで遠方に出かけた時も、自宅と反対方向の岐阜までいつも送ってくださいます。
しかも、「運転が好きだから全然いいんだよ。せっかく会うのなら沢山の時間を共有したい。」と優しいお言葉をかけてくださいます。
大切に思ってくださるのを感じ、とても有難く嬉しいです。
最近は私のおっちょこちょいな所が露呈する場面もあるのですが、そういった事も面白がってくださり、優しくフォローしてくださいます。
このまま順調に進めたら良いなと思っております。またご指導の程よろしくお願いいたします。
○○
**************************

うちの女性もとても人柄の良い子なのですが、彼女のメールを読む限り、彼も大変素晴らしい方のようですね。

彼女とは、電話でもお話しましたが、ここ2カ月くらいの彼女の電話ごしの声はとても明るくて幸せそうです。
お2人はご両親への挨拶のスケジュールなどももう決まっており、親御さんに事前に伝えた所、結婚を賛成して下さっているとの事で、もう成婚も見えてきております!

○○ちゃん!お相手の両親への挨拶の前には、しっかり注意点を説明しますから、必ずお電話下さいね!
よ~し!このまま成婚まで一緒に頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.