MENU

2021/5/14 静岡の50代歯科医師さんから、新婚旅行のお写真

先日のブログでもご紹介した、2019年5月に成婚され、9月に入籍された静岡の50代歯科医師さんから、新婚旅行のお写真が届きました!


また、お写真と共に、以下のようなご報告も頂きました。
***************************
おはようございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また、私達の事を気遣って頂きまして誠にありがとうございます。

若林さんにおかれましてはお元気でおられますか?東京のコロナ感染の状況は中々良くなりませんね。くれぐれも感染対策には気をつけて下さい。

<中略>

従兄弟についてです。
折角の良いお話ですが、今は新たなパートナー探しは難しい状況との事です。

私の知人で高学歴で良い方がいるか探しておりますが、こちらもまだ探せておりません。
また、その様な方がおりましたら連絡させて下さい。

<中略>

全く違う話になりますが、私達夫婦はハネムーンに行ってきました。
石垣島と竹富島です。
若林さんに繋いで頂いた夫婦の契りはより強固なものとなりました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

○○○○
***************************

○○君!素敵なお写真を送って下さり有難うございました。

綺麗な奥様と○○君の満面の笑顔を見れて、私もスタッフも幸せを分けて頂きました。
またいつでも電話でもメールでも、ご連絡下さいね!
従兄弟さんにもよろしくお伝えくださいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.