MENU

2021/3/26 神奈川の20代女性が、名古屋の30代エリートと真剣交際に

ラ・セレヴィーナの20代女性(神奈川・会社員)が、交際中の30代男性(名古屋・技術職超エリート)から真剣交際を申し込まれました。

彼女からは、こんなメールを頂きました。
**************************
○○様との交際ですが
真剣交際に進みたいと思っています。

昨日は予定通りデートを終えました。
最初に○○公園を散歩しながらベンチでお話しした際に、告白(真剣交際のお申し出)を受け承諾しました。
その後は○○をぶらぶらしながらお店に入り夕食を食べました。
その後は車で私の自宅近くまで送ってもらいました。
お話しした内容は、GWにはお互いの両親に挨拶しに行こうということと、結婚後の住まいについて予算とか物件の条件面の話し合い等を行いました。
彼は今年の8月までには一緒に住みたいとお話ししていました。
来週も土曜日の夕方からデートする約束をしてお別れしました。

若林先生達には、今までかなり手を焼かせてきましたが
もうじき恩返しができるようにこれからも頑張ります。
**************************

彼女は、若林が出演したフジテレビのベストハウス123を見てラ・セレヴィーナに興味を持ち、昨年3月にご入会されました。
○○ちゃん!ついに真剣交際まできましたね!
お互いのご両親への挨拶や同居の時期についてまで決まっているなんて、順調で嬉しいですね!!

彼の仲人さんが言うには、彼は彼女の事を、真っすぐで可愛い女性だと話していて大事にしていきたい、と言って下さっているようです。

○○ちゃん、このまま油断せず、ご成婚まで一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.