MENU

2020/12/17 9月に成婚された名古屋の30代女性教師がおめでた

先日のブログでもご紹介した、40代男性(名古屋・技術研究職)とご成婚された名古屋の30代女性から、こんな嬉しいメールを頂きました。

**************************
若林様ご無沙汰しております。あれからいろいろなことがあり、
連絡出来ずにたいへん申し訳ありませんでした。

両家顔合わせの後に、彼のお婆様のお葬式があったりと、
本当にバタバタしておりました。一つご報告があります。
この度妊娠しました。本当に驚きですが、結婚を両家から認めて頂いたあとすぐ授かりました。
9月末に授かりました。まだ大事にしなければいけないので、仕事は少し抑えながらしています。
28日まであり年内になかなかお会いできそうにありませんが、また落ち着きましたら必ずサロンへお伺いします。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。寒い日々が始まります、どうぞお体ご自愛下さい。

(そして、一つお聞きしたいのですが、私のお見合いの写真のデータは残っていますでしょうか。以前携帯の写真ファイルが消えてしまい、残っておりませんでしたので、もし頂ければありがたいです。本当にいい写真でしたので、一生の記念にとっておきたいと思いました。ですが、難しければ大丈夫です。)
**************************

そしてそのメールに返信をした所、こんなメールを頂きました。
**************************
お忙しい中、ご返信ありがとうございました。
本当に気を使って頂き恐縮です。
お電話でと思いましたが、メールの方が記録に残るので、お忙しい若林様に逆にご迷惑ではないかもしれないと、旦那さんが言っていたのでメールをさせて頂きました。
若林様のご縁で一緒になれたので、本当に感謝しておりますし、もし写真が残っていれば、一生飾っておきたいなと思っております。
ですがどうぞご無理されませんように。
またお会いしてたくさんお話ししたいです。
退会しても、私のことを覚えていて下さり本当にありがとうございます。
嬉しかったです。また改めてご連絡させて頂きます。
(○月末に退職しますが、その前に連絡できればさせていただきます)
**************************

○○ちゃん!妊娠おめでとうございます!!
そしてご報告も頂き有難うございました。

ご成婚されてすぐに授かったのですね。ビックリしました。
どうか母子共に健康に過されるよう、お身体大切になさって下さいね。

そして、安定期に入ってコロナがもう少し落ち着いたら、是非サロンに旦那様と一緒に挨拶に来て下さいね。
その時に、記念のお見合い写真(当会でメイクをして当会のサロンで撮ったメチャクチャ可愛いお写真です!)を、写真立てに入れてお渡ししますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.