MENU

2020/12/10 名古屋の50代会社役員と大阪の40代会社員が真剣交際目前

以前のブログでもご紹介したラ・セレヴィーナの50代男性(名古屋・会社役員超セレブ)と、同じくラ・セレヴィーナの40代女性(大阪・会社員)が、順調に交際を重ね、いよいよ真剣交際を申し込む予定です。

彼女からは、3回目のデートの後に以下のようなメールを頂きました。

*****************************
若林先生

こんにちは。いつもお世話になります。
ご連絡ありがとうございます。
○○日、○○さんと3回目のデートに行ってきました。
ドライブ兼ねて椿大社に連れて行ってもらい、とても楽しかったです。
帰りは近くの施設でランチして、○○さんのご自宅前まで帰り、最寄り駅も教えてくださいました。この日は意外と○○さんは倹約家なんだと分かるお話をお伺いしました。
稼がれてても浪費家の方もいらっしゃるので、いいなと思いました。
大事なところや必要なところにはきちんとお金を使う、金銭感覚がきっちりされた方で安心しました。

<中略>

よろしくお願いいたします。

若林先生もいつも遅くまでお仕事されておられるので、お疲れではありませんか?
コロナあるのでご自愛くださいね。
長文で失礼いたしました。
*****************************

そして彼からは、こんなメールを頂きました。
*****************************
コロナの影響もあり名古屋にしました
三重県にある椿大社というところにドライブしました。
○○さんへの好感度は増しました

いつもありがとうございます。

<中略>

若林さんの薫陶を受け、メールの内容も、ご本人の気立ての良さ・優しさが伝わってきます。

アドバイスありがとうございます。
○○さんが宜しければ私は「真剣交際」に進みたいと思います。
どのようなステップを踏めば宜しいでしょうか。
*****************************

早速彼女に彼の気持ちをお電話で伝えた所、彼女は「真剣交際の申し込みを頂いたらお受けします!」と、嬉しそうな声で即答されていました。

彼とのデートは、いつもまったりして穏やかで、自分にとても合っています。このまま油断せずに、彼と進めていきたいです、との事でした。

とても順調ですので、成婚もそう遠くないのではないでしょうか。

○○君!○○ちゃん!私もついていますからね!!

2人とも頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.