MENU

2020/10/1 名古屋の30代女性が東京の30代医師と真剣交際

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・自営業)が、東京の30代医師とお見合いから1カ月足らずで真剣交際になりました!

彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのは今年の7月半ばです。
そして彼と初めてお見合い(新型コロナの影響もあり、Zoomお見合いでした!)をしたのが8月31日です。

彼は、Zoomお見合い後の初デートで、彼女の暮らす名古屋まで出向いて下さり、そのデートの最後に彼女にお手紙を渡してくれました。
2回目のデートの後(9月22日)に彼女から頂いた報告のメールがこちらです。

*******************************
若林様、こんばんは
お休み中に連絡すみません

○○○○さんと本交際で宜しくお願い致します。
この先もずっと一緒にいたいって思いました。
すごく優しくて、私もわんちゃんのことも大事にしてくれる方です。

○○さんはお見合いのアプローチが2回あり
<中略>
初めてのデートで居心地の良さを感じました。
その際にお手紙を頂き、私と真剣交際をしたいですと伝えてくれました。

今日、2回目のデートで名古屋港水族館に行き
この方だなあって思ったので
今日私もお手紙に真剣交際お願いします。と伝えました。

今後のことも2人で話し合って決めていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

○○○○
*******************************

なんと、入会してから2カ月、お見合いしてから1カ月での真剣交際となりました!

昨日3回目のおデートの後には、こんなメールを頂きました。
*******************************
懐石料理のお店に連れてってくれました。
本交際になって初めてのデートで
手を繋いで歩きました。
お見合いで初めて会って1ヶ月で
私は記念日を大切にしたいタイプなのですが
○○さんも同じで、色々なことの感覚が似ていて一緒にいると安心します。
今度はお昼にデートしようねってお話しました。
*******************************

○○ちゃん!真剣交際おめでとうございます!
そしてラブラブデートのおノロケ報告、ありがとうございます!
読んでいて2人のおデート中の姿が目に浮かぶようで、微笑ましくメールを拝見しました。

最近は新型コロナの影響があり、皆さんお見合いをZoom等のネット経由で行う方がすっかり多くなりました。
最初はZoomでも、お互いに気に入れば直接会って、よりお互いを解り合えるようにデートを重ねて、このカップルも真剣交際に進む事が出来ました。

彼女は私のアドバイスをしっかり聞いて下さる方なので、私もアドバイスのし甲斐がありますし、その甲斐あって2カ月で真剣交際の運びとなり、大変嬉しいです!!

彼はとても優しく、犬を飼っている彼女の事を考えて、都心の中であっても、ワンちゃんがのびのびと暮らしやすい自然の多い環境に新居を考えているとの事。
何て素晴らしい方なんでしょう!

○○ちゃん、この調子で優しい彼との成婚目指して頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.