MENU

2020/9/18 名古屋の30代女性教師が40代技術研究職とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・教師)が、真剣交際中の40代男性(名古屋・技術研究職)からプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

彼女からは、9月12日にこんなメールを頂きました。
*****************************
若林さま、こんばんは。遅いので、こちらのメールに送らせて頂きます。
本日名古屋駅のストリングスホテルでディナーを頂いた際に、○○さんよりプロポーズを頂きました。
とても嬉しく、お受けいたしました。
来週、20日、○○さんのご両親にご挨拶にうかがいます。
仕事や今後のことなど、ゆっくり話しあっていきます。出会ってまだ少しですが、とてもやさしく誠実で、真面目で、何より私自身を気に入ってくださったことに心より感謝しています。
今まで真面目にこつこつと頑張ってきて、本当に良かったと感じました
。また今後のことを改めてご報告させて頂きます。
いつもお心遣い本当にありがとうございます。

○○
*****************************

この後、ショートメールとお電話も頂きましたので、プロポーズの様子を聞いてみました。

名古屋駅のストリングスホテルで2人でお食事をした際、目の前が結婚式場で、まさに今挙式が始まった結婚式を見ながら、窓際のテーブルで食事をされたそうです。
ビックリですね!

デートの場所が場所だけに、彼女は「今日はプロポーズかな?」と最初期待したそうですが、彼が花束等は持っていなく、細長い荷物を持っていたので「あれ?今日は違うのかな」と思ったそうです。

でも食事が終わった頃に、その細長い箱を差し出されて、空けてみたら細い花瓶に入った一輪の真っ赤なバラが箱の中に入っていて、そのバラの花びらには「○○ I LOVE YOU」とメッセージが刻まれていたそうです。
そして、バラにはハートのネックレスがかけられていて、そのハート部分に「Marry me?」と書かれていたとの事。

彼が彼女を喜ばせるために、プロポーズの演出を一生懸命考えてくれたんでしょうね。
プロポーズで頂いたバラはメリアルームメンというブランドで、今男性の間で女性へのプレゼントとして流行ってるそうです。

彼女も電話口で、嬉しそうに大はしゃぎでプロポーズの詳細を語ってくれました。

明後日には、彼のご両親への挨拶です。
お2人がお見合いをされたのは7月11日ですから、とんとん拍子ですね!

○○ちゃん!両親へのご挨拶の注意点をお伝えしますから、必ず明日中にお電話下さいね!

ご成婚、おめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.