MENU

2020/7/2 名古屋の20代女性が30代一部上場企業勤務エリートとご成婚!【追記】

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・メーカー勤務)が、30代男性(名古屋・一部上場企業勤務エリート)からサプライズでプロポーズを頂き、ご成婚となりました!

(先日のブログ「サプライズでプロポーズ予定」の方は、この会員様の事でした。)

彼女からは、このようなメールを頂きました。
*****************************
若林先生

お世話になります。
6/28(土)無事○○さんに
プロポーズをしていただき、承諾しましたので、
ご報告いたします。

○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!

彼女とはお電話でもお話しし、プロポーズの時の詳細もお聞きしました。

プロポーズの場所は歴史ある日本風な佇まいの店構えの高級イタリアンで、ディナーを頂きながらのおデートだったそうです。

コース料理で、前菜の前に最中に入ったフォアグラとオレンジのお料理が出され、凄く美味しかったです!お店で一番高いコースだったのではないかな?と申し訳なさそうにおっしゃっていました。
お料理のお写真も後日送って下さる予定です。

デザートの前に彼が席を立ったと思ったら、108本の真っ赤なバラの大きな花束を抱えて現れ、彼女に

「世界で一番綺麗で、幸せなお嫁さんにします。これからもずっと一緒に居て下さい。」

とプロポーズ頂いたそうです。

何てロマンティックなプロポーズなんでしょう!プロポーズの言葉を聞いて、彼女と一緒に私も感動してしまいました!

彼女は電話口で嬉しそうに「彼で良かった。プロポーズを頂いた時凄く嬉しかったですが、普段も一緒に居て安心できるんです」とおっしゃっていました。

長い結婚生活には、お相手と一緒に居て安心出来たり、居心地の良さを感じられる事が、とても大事です。

○○ちゃん、素敵な男性とご縁が結ばれて本当に良かったですね。
またご連絡下さいね~!
名古屋サロンへも、彼と一緒に挨拶に来て下さいね!お待ちしています~!!

【2020/7/9追記】
このブログを書いた後、深夜にメールでお写真(プロポーズで頂いたバラの花束とお料理のお写真)が届きましたので、ご紹介致します。
バラの花束



結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.