MENU

2020/6/25 30代女性(東海地方・会社員)が医師と真剣交際に

ラ・セレヴィーナの30代女性(東海地方・会社員)が、1人目のお見合いで真剣交際になりました。
お相手の男性は、40代の開業医師です。

彼女は、今年2月半ばにラ・セレヴィーナに入会され、自粛期間前に彼とお見合いをされました。

そして、お見合い後はコロナの影響もあり直接会う事が出来ず、お電話やLINEでやり取りをしてお互いの事を知っていったようです。

そして、先日緊急事態宣言も解除され、早速お会いした所、真剣交際を申し込み頂き、お受けしました。

先方の仲人さんからは、こんなメールを頂きました。
*******************************
お世話になっております。
この度、○○より、先日○○様と食事をして本交際を承諾してもらえたと
報告がございましたがその後ご確認いただいておりますでしょうか?

仮交際の期間は3月15日が交際成立のため、3ヶ月で6/15になります。
(コロナウイルスの件などで、状況などを配慮することは可能なケースもありますが)
○○様のお気持ちやご状況なども確認させていただきたく
お手数おかけしますがご連絡お待ちしております。

○○
*******************************

このメールを頂き、先方の仲人さんとも直接お電話でお話しをして、「2人の仲が上手く行くといいですね!」と、このご縁をお互いに喜んで見守っております。

実は彼女は、ラ・セレヴィーナに入会される前は、他社結婚相談所(当会も所属している連盟の相談所)に何か所も入会されておりました。
ですが、ラ・セレヴィーナにはお姉さまの紹介で入会され、なんと1人目のお見合いで真剣交際に入りました!
もう、結婚式の具体的な話まで彼から出ており相談中です!

彼女も「このご縁を大切にしたいです」とおっしゃって、彼との結婚に前向きです。
私も絶対にこのご縁が成婚に繋がるように、縁の下の力持ちになって頑張りますよ~!!

○○ちゃん、また経過報告を下さいね!また、相談があればいつでも連絡して下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.