MENU

東京の40代エリート会社員とご成婚した40代女性が挙式と挨拶

2月のブログでも紹介した、40代男性(東京都・エリート会社員)とご成婚された40代女性(千葉県・会社員)が、今月結婚式を挙げられ、メールでご報告とお写真を送って下さり、13日にサロンにも挨拶に来て下さいました。

****************************
若林様

若林様こんにちは!昨日は電報頂きましてありがとうございました!
お天気がすごく心配ですが、なんとか無事に終わり遠方からのゲストも参加できて忘れられない1日になりました。
…準備が大変でしたが(*_*)
今日から新婚旅行で北海道に来ています。
金曜お時間頂きましてありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいいたします。

○○○○
****************************


○○ちゃん、お写真を送って下さり有難うございます。
とても幸せそうなお2人のお写真を見て、私もとても嬉しいです!
ウエディングドレス姿、とてもお綺麗ですね~!

そして、9月13日には、お2人で東京サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人ともとても幸せそうで、結婚式のお話や新婚旅行のお話など、楽しそうに語って下さいました。



新婚旅行の北海道のお土産も頂き、有難うございます!
とても可愛いパッケージですね!!

そして、その日の夜にはこんなメールを頂きました。
****************************
若林様

本日はお時間を頂きましてありがとうございました。
また、とっても素敵なギフトと本当にためになるお話をお聞きすることができてとても楽しく有意義な時間でした!
若林さんのお言葉を胸に絶対に幸せになります!
そして、○○さんは若林さんがあまりにもお綺麗だったのでかなりびっくりしていました笑

成婚後も気にかけていただいて本当に
感謝感謝でどれだけ感謝しても足りません。
本当にラセラヴィーナに所属できて幸せでした!
本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

今後の若林さんの益々のご活躍を陰ながら
応援させていただきます。

○○○○
****************************

綺麗だなんて褒めて下さり、ありがとうございます。
成婚メイクをしていたせいでしょうか。

お2人は品川の某所の駅から5分以内の場所に既に土地を購入され、新居を建設されるそうです。来年春の完成が今から楽しみですね!!

○○ちゃん、○○さん、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.