MENU

2019/8/15 大阪の20代薬剤師さん、歯科医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、大阪の20代薬剤師さんが、交際中の大阪の30代歯科医師から、8月10日にプロポーズを頂き、ご成婚となりました!!
お2人がお見合いしたのは4月14日でしたので、約4カ月でのプロポーズ、ご成婚です。

彼女からは、プロポーズを貰った当日の夜に、こんなメールを頂きました。
****************************
若林先生

こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
至急報告させていただきます。

先程○○さんにプロポーズして頂きました!
映画を見た後で生駒山の夜景を見にドライブして、108本のバラの花をプレゼントしてもらって、手紙と一緒にプロポーズして頂きました!

○○ ○○
****************************

やったーーーー!!!○○ちゃん、本当におめでとうございます!!
メールを拝見してすぐにお祝いのご連絡をした所、今度はこんなメールを頂きました。
****************************
108本のバラの花束も手紙も、○○さんが一生懸命考えてくれたことがわかり、嬉しかったです。
父親含め家族みんな喜んでいます!
ずっと頑張ってきて、若林先生やメイクの先生に何度も何度もお世話になって、ようやく成婚になって良かったです。
また落ち着きましたら、○○さんとご挨拶に伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。

○○ ○○
****************************

○○ちゃん、すこし時間はかかったけど、こんなに素敵な方と結婚が決まったのだから、全ては無駄では無かったですね。

○○ちゃんは頑張り屋さんだから、メイクレッスンを5回も受けて、ダイエットも頑張って8キロも痩せて、凄く綺麗になりましたものね。
(彼女は職場の人や、フェイスブックの友人からも、綺麗になったけどどうしたの?会いたいと言われる程、綺麗になられました)

メイクの先生も、○○ちゃんの事をいつも気にしていたので、○○ちゃんが成婚された事を報告したので、きっと喜んでいると思います。

彼がプロポーズの際に彼女に渡した108本のバラの花束には、「永久に(とわに)」という語呂から、結婚して下さいというメッセージが込められているそうです。

彼が、彼女の為に一生懸命考えて下さった、彼の思いのこもったロマンチックなプロポーズですね。

彼女は、つい先日までは、このブログを読んで「あ、これは私の事だ!週末にプロポーズ貰えるんだ」とドキドキしていたそうです。
(実際には、その一週間後のプロポーズとなりました)

○○ちゃん!早く彼氏を連れて、成婚の挨拶に来て下さいね~!!

最後になりますが、○○ちゃんのお父様、昨年10月にお電話を頂き、その時にお話し下さったお父様の願いを、少し遅れましたが、無事に叶える事が出来ました。
そして○○ちゃんのお母様、彼女のダイエットのお手伝いを頂き有難うございました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.