MENU

2019/7/25 1人目お見合い成婚の看護婦さんからガラスの靴のお写真

先日のブログでもご紹介した、今年3月に埼玉県の30代エリートエンジニアとご成婚され、6月に入籍された20代女性(横浜・看護師)から、旦那様になった方から頂いたガラスの靴のお写真が届きました。

下記に、今日頂いたメールとお写真をご紹介致します。
*******************************
若林様

いつもお世話になっております。○○でございます。
この前はお電話でのお祝いの言葉を頂戴し、本当にありがとうございました!

またそれからのご連絡が遅くなり申し訳ございません。
引っ越しや仕事でも多忙で少し体調を崩し気味でした…

この前は若林先生から、そんな優しい人いないわよ、本当に良かったね!
とお言葉をかけていただき、改めて○○さんと夫婦になれた幸せを実感致しました。

お電話でお話させていただいたガラスの靴の写真をお送りさせていただきます。

側面には結婚記念日と名前が刻印されております♪(見えますでしょうか?)

このガラスの靴はリングピローにもなるとの事で結婚式での指輪交換の際にも登場させようかと○○さんとお話しております。

梅雨明け間近となり、本日は真夏の様な暑さですね!
熱中症が心配となる季節がやって参りました。水分や塩分補給をこまめに行い、体調を崩されませぬ様どうぞお気をつけくださいませ。

○○
*******************************
一緒に添付されていたお写真がこちらです。

※結婚記念日とお名前は、見えないよう修正させて頂きました。

○○ちゃん!ガラスの靴だなんて、とても綺麗でロマンチックですね。
入籍のタイミングで、こんな夢のようなプレゼントをサプライズで下さるなんて、素敵でとっても思いやりのある旦那様ですね!!

結婚式でリングピローにも使われるんですね。
素敵な結婚式と○○ちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。

式の日付けが決まったら、また教えて下さい!
慣れない生活や仕事で体調が崩れそうな時は、無理せずゆっくり休んで、いつでも気軽に電話下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.