MENU

2019/7/1 メイクレッスンを受けた30代女性がプライベートで交際!

今年の5月にラ・セレヴィーナにご入会された30代の女性(名古屋)から、本日、こんなメールを頂きましたので、ご紹介します。
***************************
おはようございます。
いつも大変お世話になっております。

大変急ではありますが、ご報告したいことがございます。
婚活メイクを教えていただいてから自分の外見を磨くことの大切さを知り、まだまだお化粧は難しいですが、少し自信もつくようになりました。

そして、いろいろなところで声をかけられらようになりました。

その中の一人の方と数回食事にいき、急ではありますが、昨日、付き合ってくださいと言われました。
わたしも急な出来事すぎて、返事に困りましたが、その方のことをもっと知りたいと思い、付き合ってみようかなと思っていました。

すべて、セレビーナで、若林様がいろいろと教えていただいたおかげかなとおもっております。

ただ、まだ結婚が決まったわけではありません。なので、結婚が決まるまでは大変急ではありますが、休会という形を取らさせていただくことは可能でしょうか?
さらにいいご報告ができるまで頑張っていきたいと思います。

また何かありましたら、ご相談もいろいろしたいです。
大変勝手なおねがいではありますが、今後ともご指導のほどよろしくおねがい申し上げます。

○○ ○○
***************************

○○ちゃん!プライベートで食事に誘われた方に、お付き合いを申し込まれたのですね!
おめでとうございます!!

実は、彼女は今まであまり男性から誘われる事は無かったそうです。
ですが、ラ・セレヴィーナの婚活メイクレッスンを受け、大変お綺麗になり、ご自分でも再現しようと努力をされて、入会後たった2ヶ月で、何人もの方から声をかけられるようになりました。

そして、その中の一人から、昨日遂に交際を申し込まれました。

これも、仲人のアドバイスをしっかり真剣に聞いてくれて、何より○○ちゃん自身がメイクも含めて、努力をした結果だと思います。

○○ちゃん、本当におめでとう!とってもとっても嬉しいです!!
交際を申し込んでくれた彼と、このまま順調に上手く行きますように、私達も願っていますからね。
頑張ってね~!!

また何かあったら、いつでも報告して下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.