MENU

2019/3/23 2005年に成婚した会員様のご友人医師がいよいよプロポーズ!

先日のブログでもご紹介した、静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)が、いよいよ近日中にプロポーズをする事になりました。

彼女も、彼からプロポーズを頂いたらお受けするとおっしゃっています。

以下、彼から頂いたメールです。

*******************************
若林千美枝 様

大変お世話になっております。

ありがとうございます!!
はい、ようやくです。
若林さんのお陰です。
重ね重ね、ありがとうございました。

プロポーズ、頑張ります。
24日(日)に○○を見に埼玉まで行きますが、
シチュエーションの準備が出来ていないのと、
余韻の流れでプロポーズするのも嫌なので、24日は見送ります。

< 中略 >

私は私なりのプランはありますが、用意周到に準備したいので色々伺いたいと思っている次第です。

ちなみに、ぼんやり考えているプランは
ドライブで夜景の綺麗な場所に行って <場所は検討中です>
100本の薔薇をプレゼントしてプロポーズする <文言も検討中です>
(トランクがあるので、薔薇は隠せます)
婚約指輪は好みがわからないので、後日一緒に買いに行こうかと思ってます。

長くご指導頂きましたが、これまで誠にありがとうございました。
まだ、ゴールに達しておりませんので、もう少しお世話になります。
何卒宜しくお願い致します。
*******************************

○○君!!なんて素敵なプロポーズのプランなのでしょう!
彼女の好きな綺麗な夜景を見ながら100本の薔薇をプレゼントされる予定なのですね。

きっと、○○君にとっても彼女にとっても、一生忘れられない素敵な思い出になるでしょうね!

まずは、24日のおデート、頑張ってね!!
そしてプロポーズについて、何か聞きたい事があれば、いつでもアドバイスしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.