MENU

2019/3/21 20代の看護師さんがエリートと1人目お見合いでご成婚!

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(横浜・看護師)が、埼玉県の30代エリートエンジニアからプロポーズを頂きご成婚されました。

彼女は、ラ・セレヴィーナにご入会後、初めてのお見合いした方(1人目のお見合い)とご成婚となりました!!

3月14日にプロポーズを頂き、日付変わって15日の深夜0時3分にこんなメールを頂きました。

*******************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

今日は1日○○さんとお会いしており、とても楽しい時間を過ごしました。

そして、先程ディナーのデザートプレートに
happy white day & will you marry me?
と書いてあり、ブーケとともに指輪をいただきました!!
ホワイトデーの3/14は、円周率プロポーズというそうで、とても嬉しかったです!

今日はプラネタリウムから始まったのですが、ずっと夢の中にいるような気分です…!

トントン拍子でここまで来れましたのは、本当に若林先生のおかげでございます!本当に言葉にならないほど感謝しております。

今、帰りの電車の中なのですが、真っ先にお伝えさせていただきたく、ご連絡致しました!

またお電話させていただきたく存じます。
夜分遅くに失礼いたしました。
おやすみなさいませ。

○○
*******************************

彼女からは、お電話も頂き、またメールでその時のお写真も頂きました。
ブリザーブドフラワー
まず、最初のお写真は、バレンタインデーに彼から頂いたブリザーブドフラワーの花束です。

彼女はちゃんとバレンタインに彼にチョコレートをプレゼントされたのですが、何と、彼からも頂いてしまったとの事。
(外国だと、バレンタインは男性から女性に贈り物をするそうですね)

プロポーズのお皿
そして、2枚目のお写真は、プロポーズのメッセージが書かれたプレートです。
素敵ですね~!!
ネックレスと婚約指輪
3枚目は、プロポーズの日がホワイトデーの日だったので、バレンタインのお返しのネックレスのプレゼントと、プロポーズの際の婚約指輪です。

この日の為に、彼は「どうしたら彼女が喜んでくれるか」「彼女を最高に喜ばせたい!」との思いで、仲人さんの所に出向いて、アドバイスを貰っていました。
おかげで、彼の仲人さんからも、こちらに「どんなプロポーズがいいですか?」と何度も問合せがありました。

彼の、熱意と彼女への愛情が伝わってきますね。

3月14日のプロポーズをされる事を「円周率プロポーズ」と言うのですね!なるほど~!!
円周率は割り切れずにずっと続いていきますものね。末永くずっとずっと一緒に居れるよう、そんな想いが込められているようです。

また、彼女からは、こんなメールも頂きました。
*******************************
若林様

お世話になっております。○○でございます。

名古屋に大阪に御出張と、ご多忙の中ご返信ありがとうございます!お疲れ様でございます。

お写真も細かいところまで見ていただきありがとうございます♫
はい、赤いブリザードフラワーはバレンタインの時に頂いたものです。
この日はバレンタインデーでしたので、お店の手配とディナー代は私が準備致しました。

以前スカイツリーのすみだ水族館に○○さんと行って楽しかった思い出があったので、バレンタインデーはアクアリウムダイニングのソファー席を予約し、とても喜んでもらえました。
ブリザードフラワーの後ろにあるものは、そのアクアリウムダイニングの水槽でございます!
そして左に少し見える紙袋は手作りチョコです☆

プラネタリウムBARもスカイツリーのプラネタリウムも素敵だったので是非体験されてみて下さい。

<中略>※彼女から彼への今後のサプライズの内容になりますので、略させて頂きます。

それでは私はこれより夜勤へ行って参ります!

桜の便りが待ち遠しい今日この頃、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
*******************************

彼女の方も、彼の気持ちに負けるとも劣らない程、彼の事を大切に思われていらっしゃいます。

そして先方の仲人さんからは、プロポーズの後でこんなメールを頂きました。
*******************************
若林先生

お世話になっております。

先ほどはお電話にて誠にありがとうございます。
この度はプロポーズご快諾いただき誠にありがとうございます。
若林先生の会員様とご縁を繋げましたこと大変うれしく思います。
若林先生のお力添えいただいたお陰でここまで辿り着くことができました。
改めて深く感謝申し上げます。本当にこのご縁を嬉しく思います。

成婚退会につきまして、
では、3月28日(木)の大安の日にアカウント削除する形で進めさせていただければと存じますので何卒宜しくお願い致します。

また別の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
*******************************

こちらこそ、良縁を頂きまして有難うございました!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
彼と一緒に早く東京サロンにいらっしゃって下さいね~!!
お待ちしていま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.