MENU

2018/11/29 9月に成婚の広島のエリート男性から入籍の報告が

先日のブログでもご紹介した、30代女性(岡山県・会社員)とご成婚された30代男性(広島県・エリート)から、11月26日にこんなご報告のメールを頂きました。

*****************************
セレヴィーナ 御中

○○ ○○です。

このたび、11月○○日に、無事に入籍しました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

○○も、メイクレッスンのおかげで、綺麗になってきていると思います。

また大阪や東京に行く際には、レッスンをお願いできたらと思っておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いします。
*****************************

以前も書きましたが、彼は、彼女とお見合いしてからご成婚されるまで、だいぶ時間がかかってしまいました。

ですが、いざ成婚が決まってからは、早い早い!!まさにトントン拍子ですよ!
9月にプロポーズをされ、10月には成婚の挨拶に来て下さり、そして、11月にはご入籍ですから、彼女も彼女の親御さんも、きっと大変喜んでいらっしゃるでしょうね!

○○君!ご入籍、おめでとうございます!
大阪や東京に来られる時は、いつでもご連絡下さいね!
またあの可愛い奥様を、より一層綺麗にして差し上げますからね。

待ってま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.