MENU

2018/11/10 大阪近郊のシングルマザーが超セレブ医師とご成婚

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪近郊シングルマザー・教育関係者)が、東京の超セレブ医師とご成婚されました!!

彼女からは、今日、こんなご報告メールを頂きました。

*****************************
若林様

こんにちは。
昨日はお電話を頂きましてありがとうございました。
本来ですとすぐにお電話をすべきところなのですが、仕事と家のことで今日、若林さんとしっかりとお話しができる状況になく、メールで一旦失礼致します。

今回、○○さんと相談させて頂き、成婚退会させて頂こうと決めました。
ただ、先方のご両親に挨拶させて頂くのは春になります。
まだまだ若林さんとお話をさせて頂かないと不安なので、まだ最後にお話を伺うことはできますでしょうか。

一旦彼と相談して今日連絡をさせて頂くということを決めていたので、大変失礼ながらご報告だけさせて頂きました。

必ずお電話をいたします。メールにて連絡をし、失礼で申し訳ございません。

よろしくお願い致します。
○○ ○○
*****************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

彼は既に先週、彼女のご両親に挨拶を済ませていらっしゃり、彼女のご両親も彼の事を気に入って、結婚を認めて下さっています。
彼のご両親が多忙の為、彼のご実家への挨拶は来年春になる予定です。

彼女と電話でもお話ししましたが、彼とのご成婚を大変喜んでいらっしゃり、とても幸せそうな声でした。

結婚指輪はどうするの?と私がお聞きすると

「ハリー・ウィンストンの指輪を買ってくれるそうです。
私がハリー・ウィンストンがいいと頼んだのではなくて、むしろ、彼から聞いた時に、そのブランドを知らず良さが分からなくって申し訳なかったです」

と、恥かしそうにおっしゃっていました。
そんな彼女の素朴さ、純粋さに彼も惹かれたのでしょうね。

彼は爽やかなイケメンで、とても優しい男性ですので、きっと素敵な旦那様になられる事と思います。

彼とは9月17日にお見合いをし、たった2ヶ月あまりでのご成婚です。
彼女は、今年の6月末にラ・セレヴィーナにご入会され、活動期間は4カ月半のスピード成婚となりました。
ちなみに、彼とは3人目のお見合いでした。

彼女は、退会後は私からアドバイスを貰う事が出来ないと思っていたようで、彼のご実家への挨拶を退会前に聞きたいとおっしゃっていましたが、私が「退会しても、○○ちゃんはうちの子だから、いつでも連絡して来ていいからね。来春の彼の両親へ挨拶に行く前にもアドバイスするから電話を頂戴ね」と伝えましたら

「本当に嬉しいです。よろしくお願いします。有難うございます!」と明るい声で喜んでいらっしゃいました。

○○ちゃん!彼を連れてご挨拶にいらして下さいね~!!
あと、遠慮せずに電話して来ていいですからね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.