MENU

2018/11/8、和歌山の30代女性が大阪の医師とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、和歌山の30代女性が大阪の30代医師とご成婚されました。

11月4日、私が出張帰りの新幹線に乗っている時に、彼女からこんなショートメールが届きました。

**********************************
若林さん、こんばんは。
先程、〇〇さんからプロポーズされました!!!
嬉しくって嬉しくって…もっと時間がかかると思っていたので、思わず泣いてしまいました(T-T*)
すべて若林さんのおかげです!!本当にありがとうございます。
また明日、お電話いたします。
**********************************

以前のブログでも書きましたが、彼女は多くの方からお見合いを申し込まれるような、大変モテモテの女性です。
その彼女が、プロポーズされて嬉しくて泣いてしまうくらい好きな男性と成婚され、そんな彼女のメールを読んで、私も新幹線の車内で思わず目頭が熱くなりました。

私ももう少し成婚まで時間がかかるかな?と思っていたのですが、こんなに早くご成婚となり、私も嬉しいです!
きっと彼女の思いが彼に通じたのでしょうね。

○○ちゃん、ご成婚、心からおめでとうございます!!
彼の家に挨拶に行く前には、私からしっかり注意点をアドバイスしますので、また電話下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.