MENU

2018/10/18 9月に成婚された30代広島のエリート男性が成婚のご挨拶に

先日のブログでもご紹介した、9月にご成婚された30代男性(広島県・エリート会社員)が、彼女とお2人で、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

当初彼は、東京の家族に挨拶に行くついでに東京サロンに挨拶に来て下さるとの事だったのですが、彼女へのメイクを希望されていたのと、私が名古屋サロンに出張になった為、急遽名古屋駅で途中下車して頂き、名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さる事になりました。

当日はメイクの先生も名古屋サロンにいらっしゃった為、彼女にメイクレッスンもして差し上げました。

彼女がメイクレッスンをしている間、彼と私のお2人でお話ししましたが、彼は本当に幸せそうなお顔で、嬉しそうに彼女との事を話して下さいました。
彼からは「これからは2人で絆を深め、夫婦として理解を深め、認め合いながら頑張って行きたいと思います」とおっしゃって下さいました。

成婚まで少し時間がかかってしまったお2人でしたが、今後は素敵なご夫婦になられる事と思います。

成婚の挨拶のお2人
お顔は隠しましたが、成婚メイクで一段と綺麗で可愛くなった彼女のお顔もお見せしたいくらいです。

○○君、○○さん、ご成婚おめでとうございます。
今後は伝授した夫婦円満にやっていく秘訣をしっかりと頭に入れて、夫婦仲良く末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.