MENU

2018/5/24 当会で成婚した男性の妹さんが、エリートと成婚間近!!

以前のブログでご紹介した、女医さんとご成婚されたオーストリア勤務の超エリートの妹さんが、今年3月にお兄さんとお父様からの紹介で、ラ・セレヴィーナにご入会されました。

そして何と!4月にお見合いした方(1人目のお見合いです!)と順調で、プロポーズのような言葉まで頂いてしまいました。

お相手の男性は30代のエリート研究職で、今年の半ばからフランスのパリに仕事で数年在住される予定です。

先日彼女に「僕はあなたとの結婚を前向きに考えているんですが、もし僕がフランスに行ったら、後からフランスに来て、一緒に住んでいただける可能性は何パーセントくらいありますか?」と聞かれたそうです。

これはもう、プロポーズも同様ですよね!!

彼女が、フランスに付いていく事に前向きだとお答えすると、今度は「ご両親に合わせて下さい」と言われたそうです。

「入会して間もなく、しかも1人目のお見合いのお相手と、こんなに早く進むものなんですか?」

と彼女は私に聞いてきたので、私も彼女に

「私の話しはしてなかったかしらね?
私も主人のご両親にお会いしたのは、お見合いの次のデートでしたから。」とお返事しました。

その後電話でも彼女とお話しして、自分のお見合いから入籍までの話なども絡めてアドバイス差し上げました。

彼女のお兄様もオーストリア勤務ですし、今度妹さんが結婚されたら妹さんはパリで、兄妹揃って国際的ですね!

でも、ご両親、特にお母様は、娘さんが外国に行ってしまうかもしれない事を反対するどころか「パリジェンヌになるかもしれないのね」と娘さんと一緒に盛り上がっていると、お父様よりお電話でお聞きしました(笑)

さーあ!!お兄さんに引き続き、彼女の事も幸せになって頂けるように全力でサポートしていきますよ~!!

○○ちゃん!頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.