MENU

2017/12/28当会の50歳女性(栃木県)が50代男性(経営者)とご成婚!!

当会の50歳女性(栃木県)が、50代男性(埼玉県・経営者)に、クリスマスイブにプロポーズを頂き成婚しました!!!

彼女から昨日電話で報告を受けましたが、電話に出た瞬間に彼女の明るい声を聞いて「これは嬉しい報告だ!」と直感しました。

案の定、彼女からは「結婚を決めました!○○さんからプロポーズと婚約指輪を頂きました」との、成婚のご報告でした。

どんな風にプロポーズを頂いたのですか?と聞いてみると

「軽井沢高原教会にイルミネーションを2人で見に行って、クリスマスツリーがあまりに綺麗で色んな角度から写真を撮ってたんです。」

「写真を撮ってる間、彼はぽつんと奥の方の木にもたれかかって待っていて、「ごめーん!」と謝ったら「出会ってくれてありがとうね」としみじみ語りだして、あ、1人にしてたから寂しくなっちゃったのかな?と焦っていたら「これからもずっと一緒に居ようね」って指輪の入った小さな箱をポケットから出して…、あ、箱はパカッとかはなかったです。箱にリボン付いてたので…」

「そんな(プロポーズを貰えるような)気配全然無かったから驚いて「ええーーーー!?」「ええええーーーー!?」って大きな声でえーって3回も言って、そしたら彼が「どっちの意味のえー?なの?受け取って貰えますか?」って言って、「はい。有難うございます。こんな私でよかったら宜しくお願いします」と答えました…!」

と、とても幸せそうにプロポーズの時の事を詳細に語って下さいました。

50代に入ってのご成婚!彼女頑張りましたよ~!!

なお、お2人はちょうど本日でお見合いしてから丸2カ月を迎え、今日もデートをされたようです。

ですので、お見合いから2カ月未満でのプロポーズ、ご成婚となりました。

彼女に彼のどこが気に入ったの?と伺ったところ

凄く誠実な人、言動見ててもわかる
甘えてもらっていいからと言われた
私そういうのが苦手で、今まで甘えた事がなかった
一人で涙を隠してがんばってきた事が多かった
そんな風に言って貰えた事がなかった
話しかけづらいとか言われていたので、そんな風に壁を壊すような言い方してくれたのが嬉しかった
最初に会った時から「チェックされてるような感じ」が全然なかった

と、彼の良さをお話しして下さいました。

お見合い後、彼は良い返事を貰えると思ってなくて、実は彼女も無理かな、と思っていたそうです。

でも、交際を始めてみたらたったの2カ月足らずでラブラブで尊敬し合う素晴らしいカップルになりましたね。

プロポーズ報告を頂いた深夜に、活動の感想を頂きましたのでご紹介します。
********************************
ラ・セレヴィーナ代表 若林様

昨日は、『プロポーズ』という吉報を、若林さんにお伝えすることができましたことを、大変嬉しく思っております。
アラフィフを目前に、退会ないし婚活にも終止符を打とうとしていた私を、若林さんが強く、優しく勇気づけて下さいましたね。
ご自身の体験談と「諦めたら終わり」の言葉が私に勇気をくれました。
その直後に彼と出会い、2カ月後には念願の「プロポーズ」。
本当にこんな日がくるのですね!
あの時に若林さんが引き留めて下さらなかったら、彼と出逢うことも、今の私の幸せもありません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あの時に若林さんを信じてよかったです。これまで親身になってご心配下さった若林さん、本当に有難うございました。
これからも悩める多くの方々のキューピットとして、ご活躍頂きたいと切に願っております。
心からの感謝を込めて…

12月28日 02:16 受信 ○○ ○○様から
********************************

○○ちゃん、心からおめでとうございます!

来年早々にでも、彼を連れて東京サロンに挨拶に来て下さいね~!!!

本当は、成婚の報告、成婚挨拶の報告など、ご報告したい事が沢山あるのですが、また来年ブログでご報告したいと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.