MENU

2017/10/26 女医さんと成婚したオーストリア勤務の超エリートが挨拶に

今年4月に、2人目のお見合いで女医さんとご成婚された、オーストリアで働くスーパーエリートが、10月23日の月曜日に彼女と一緒に東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼は、当会に始めて面談に来た時には緊張されて落ち着かない様子だったのですが、この日ばかりはとても堂々とされていて、終始笑顔でいらっしゃいました。

彼の今回の帰国は、両家のご挨拶と入籍が目的です。その忙しい合間を縫って、挨拶に来て下さいました。
両家の挨拶は既に済まされていて、「明日入籍するんです」と言っていらっしゃったので、今頃はもう正式に夫婦になられているのでしょうね。

今後の予定をお聞きした所、来年の4月には彼女がオーストリアに行き一緒に新生活をスタートさせるそうです。
そして、秋には日本に帰国され、こちらで暮らすご予定だとか。
オーストリアの冬はマイナス20度まで気温が下がるそうで、彼女はその過酷な冬を経験する事なく、日本に戻ってこられます。
新婚の一番良い時期にオーストリアで生活できるなんて、素敵ですね~!!

彼が、彼女に向かって「今後は仕事を続けてもいいし、もし仕事を辞めたくなったら、いつでも辞めて僕のサポートをしてくれたらいいんだよ。自分は共稼ぎをして欲しくて女医の君を選んだ訳では無いから」と彼女に言われていたのが、とても印象に残りました。

彼ならきっと彼女の事を幸せにされる事と思います。

○○君!ご結婚おめでとございます!


お土産のチョコレート有難うございました!サロンのみんなで頂きましたらとても美味しかったです。

また日本に帰国した時には、東京サロンでも名古屋サロンでも遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.