MENU

2017/8/31 名古屋の30代女性が三重県30代技術職エリートとご成婚

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(名古屋・会社員)が、30代男性(三重県・技術職エリート)に8月26日にプロポーズを頂き、ご成婚されました!

彼女からは、昨日の夕方こんなメールを頂きました。

*********************************
いつもお世話になっております。

この度、お見合いを始めて8ヵ月で成婚が決まり退会する事となりました。
担当の仲人様にはお見合いがなかなかうまくいかない時に相談をさせて頂きました。
その際に心強いお言葉を頂き、お見合いを続けた事で彼と出会う事が出来ました。
担当仲人様には感謝しかございません。
これからが始まりですが、彼となら頑張っていけそうです
ありがとうございました。

来月に彼と一緒にご挨拶に伺える事を楽しみにしております。
*********************************

彼女は2014年の12月に最初の面談に来られたのですが、その時は少しふくよかでしたので「貴方は謙虚で、素直で、とっても感じの良い女性なので、決まるはずです。でも、まずは少しダイエットから始めると良いと思いますよ」とアドバイスを致しました。

そして約2年後の2016年11月に、「目標の数字まで落とすことが出来ました。登録は可能でございましょうか?」とメールを頂き、正式にご入会されました。

多少ふくよかな方でも当然ご入会は出来るのですが、ご本人いわく、きちんとダイエットをしてから、婚活を頑張ろうと思っていたとの事。

入会されてから8カ月程でのご成婚となりましたが、一度はお見合いが上手くいかず休会を希望された事もありました。

しかし担当仲人の励ましもあり、良い方とのご縁が繋がり、スタッフ一同大変嬉しく思っています!

プロポーズは、名古屋のマリオットホテルの52階にあるレストランとの事。
フレンチのフルコースをご馳走になり、最後のケーキのプレートに「結婚しよう」と書いてあったそうです。

言葉でも、「結婚して下さい」と言って頂き「はい」とお答えされたとの事。

プロポーズの後に、事前に2人で見に行って決めていたダイヤの指輪を頂いたそうですが、お2人の間ではほぼ決まっていて、彼女は今日プロポーズされるというのも分かっていたそうです。

これは、普通の恋愛結婚ではあまり無いパターンで、結婚相談所での活動ならではですね。

彼はシャイな方で、照れながら「ケーキのサービスがあるからここにしたんだ」と言ってたそうです。また、彼女もご両親も「彼がいい人で良かったね」と応援して下さっているとの事でした。

9月3日に、お2人で名古屋サロンにご挨拶に来て下さる予定です。
担当仲人も私も、今からお会い出来るのが楽しみです!

○○さん、おめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.