MENU

2017/8/3 大阪のCAさんがお誕生日にプロポーズを頂きご成婚!!

以前のブログでもご紹介した医師と順調交際中の大阪の20代CA(客室乗務員)が、彼からプロポーズを頂きご成婚されました。

先月末の深夜、彼女からこんなショートメールが届きました。

*************************************

若林さん、○○さんにプロポーズされて結婚することになりました(*^^*)

*************************************

このメールを頂いた直後にお電話でもお話ししましたが、プロポーズは大阪の有名ホテルのフレンチレストランで、シェフが目の前でデザートを作ってくれるようなとても豪華なディナーを頂き、そこで花束とネックレスを渡され、プロポーズを頂いたそうです。

後日、彼女からはこんな活動の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

*************************************
ラセレヴィーナ様

この度は、若林さんのご指導のおかげで、真剣交際中の○○さんと婚約することができました。
タイミング良く彼と巡り会えたのも運命だと思いますが、若林さんのご指導がなければここまでこれなかったと思います。
どんな時も優しく、あたたかく、厳しくご指導いただき、私を育てて下さったこと、本当に感謝しています。
長年の仲人経験をもつ私の担当の若林さんは、ご自身もお見合い結婚をされており、その経験をふまえたアドバイスは、いつも説得力がありました。
そして何より、どんな時も、私の気持ちを一番に考えて、親身になって相談にのって下さり、本当にあたたかい仲人さんだと感じていました。
成婚に向けてのアドバイスだけでなく、相手の立場にたって考えることの大切さ等、これから一人の人間として、女性として生きていく上で、必要なことも教えていただきました。
約半年、本当にお世話になりありがとうございました。
若林さんには感謝してもしきれません。
これからは、彼の気持ちに寄り添う気持ちと思いやりの心を大切に、彼が私を結婚相手として選んで良かったと思ってもらえるように、頑張ります。
本当にありがとうございました。

○○
*************************************

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!

お2人に早く会ってプレゼントもお渡ししたいので、ご都合の良い日をご連絡下さいね!

本当に本当に良かったです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.