MENU

2017/7/20 成婚された名古屋の30代女性からプロポーズの詳細

先日のブログでもご紹介した、会社経営者との成婚が決まった30代女性(名古屋・会社員)から、プロポーズの詳細を伺いましたのでご紹介します。

今週月曜日の夜に、彼女から電話がかかってきて、お話しを伺いました。

彼女は、急に色々な事がバタバタと決まって、ちょっと驚いているようでした。
「プロポーズはどんな所で頂いたんですか?」と聞いてみた所、「コメダ珈琲店でプロポーズをして頂きました」との事。
名古屋ならではですね!私も名古屋には長い間住んでいましたので、コメダは大好きで、お話しを聞いてまた行きたくなってしまいました。

実は彼女は元会員様からの紹介でご入会されました。
他社大手結婚相談所で活動をしていたのですがなかなか決まらないとの事で、当会にもご入会されました。

彼女を紹介して下さった元会員様に彼女の成婚を報告した所、彼女はご友人にも同じ日に報告されていたそうで、とても嬉しそうに「彼との結婚はすんなりで迷わなかった」と言っていたそうです。

今月の23日、お2人で式場に行く予定があるそうで、その前に当会の名古屋サロンに挨拶に来て下さいます。

○○ちゃん、名古屋サロンでお待ちしていますね~!!

ちなみにこの日は、先日一人目のお見合いで成婚が決まった医師も名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定なので、1日に2組の成婚者様が挨拶に来て下さいます。今からとても楽しみです。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.