MENU

2017/7/20 他社で成婚ならずの大阪の30代女医さんが成婚目前!

先日のブログでご紹介した、ご成婚された元会員様のご友人の30代女医さん(元会員様の紹介で当会にご入会)が、いよいよ成婚目前です。

彼女は、他社結婚相談所で活動されていましたが、前述のご友人がラ・セレヴィーナで順調交際中と聞いて、彼女の紹介で当会に入会されました。

お相手の男性は同じく大阪の30代医師です。

お2人の出会いは、システム内でのお見合い申し込みではなく、仲の良い相談所からの推薦がきっかけでのお見合いでした。

以前から週に3回もデートする程の順調ぶりで、そしてこの度、今週は男性の家に挨拶に行き、翌週彼女の家に男性が挨拶に行き、そしてその後にプロポーズをされる予定です。

彼女も、彼からのプロポーズを心待ちにしております。

○○ちゃん、頑張ってね!!

実は先週の15日(土曜日)に大阪サロンに彼女と彼女のお母様、彼女の妹さんの3人で、挨拶に来て下さいました。

お母様は、まだプロポーズ前ではありますが「この度はラ・セレヴィーナさんのお蔭でこんなに良いご縁が決まって、本当に有難うございました」とおっしゃって下さり、また、なんと彼女の妹さんも当会にご入会される事になりました。

○○ちゃん、どんなプロポーズを貰えるのか今から楽しみですね!
そして妹さんも、お姉さんに続いて良い方とのご縁があるように、これから頑張りましょうね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.