MENU

2017/5/25 交際順調の大阪のCAさんから宅急便とお手紙が

5/19に、先日のブログでもご紹介した医師と順調交際中の大阪のCA(客室乗務員)さんから、宅急便が届きました!

急にどうしたんだろう?と思って包みを開けてみた所、美味しそうなお菓子とお手紙が入っていました!



お洒落な飛行機のパッケージで、CAさんならではですね!


また、とても嬉しくなるようなお手紙も有難うございます!
大好きなんて言って頂き、嬉しい限りです!!
若林さんがいないと生きていけません><なんて書いてあってビックリしました。これからは彼がちゃんと居るじゃないですか(苦笑)

また、メイクレッスンの効果って凄いですね!
お手紙を読んで、驚いて思わず電話してしまいましたが、彼女はCAさんなので機内で名刺を頂く事は時々あるそうですが、プライベートで見知らぬ方から名刺を渡されたのは初めてだそうです。

どんな人から名刺を貰ったの?と聞いた所、1人は一部上場企業のエリート会社員さん、もう1人は自営業の方だそうです。

彼女に声をかけた男性の1人からは「一目惚れです!」と言われたそうで、しかも彼は婚活中でこれからお見合いに行く途中だったとの事でした。
彼女と出会ってしまって、お見合いにも身が入らなかったかもしれませんね。

でも彼女は今真剣交際中の彼に決めていて、6月前半には彼の実家に挨拶に行かれ、半ばには彼女の実家に彼がご挨拶に来て下さる予定です。

よーし!!このご縁も絶対に決めますよ!
○○ちゃん、彼の実家へのご挨拶、昨日電話でアドバイスした注意点を守って頑張って下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.